カテゴリ限定おまけ♪

DJMAX:風にお願い日本語歌詞

DJMAX:特殊ディスク取り方講座

GUNZ:KSが上手くいかないなら・・・

ファミスタオンライン:ファミスタコード

ファンタジーアースゼロ:ワド様と皇帝ライル

悪用厳禁!デスヨ!

トップ > オンラインゲーム/オススメ書籍

パンヤ 公式コスチュ-ム&コ-スガイド

4840114609
スカッとゴルフ パンヤ 公式コスチュ-ム&コ-スガイド
ジ-パラドットコム編集部

関連商品
スカッとゴルフパンヤ4コマKINGDOM
スカッとゴルフパンヤ
スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~
電撃Online Games Vol.1
電撃OnlineGames Vol.2
by G-Tools


 つい先日発売されたばかりの、パンヤ攻略本・・・!

 ではなく、なんとコスチュームガイド。

 このゲームにこそ欲しかった、設定資料のようなフルカラー本で、いつぞやのイベント限定だった水着も、没になったあの服も、そしてこれから実装予定!?な素敵な装いも、みんなまとめて永久保存版!
 
 や。さすが萌えを兼ね備えたオンラインスポーツゲーム、御見それしました。いつか誰かがこんな本を出すんじゃないかと思ってましたが、ばっちり公式扱いですからねー。開発元の協力も受けつつ、ここまでのコスチュームを集められたたらしいです。

 また、先ほど「攻略本じゃない」みたいな扱いをしましたが、コースガイドの名のとおり、8コースの全ホールを掲載。(West wizは載らなかったらすぃです。残念)
 プレイが出来ないときにも、脳内トレーニングに活用しては?

 萌えを愛する貴方にも、パンヤプレイに青春燃やしてる貴方にも、必携の一冊です。

このオンラインゲームがすごい!

ひょんなことから見つけたムック本。
8月に出ていたらしいです。

4796647600このオンラインゲームがすごい!

宝島社 2005-08-01
売り上げランキング : 11,219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日々進化しているネトゲの雑誌としては、いささか古臭さも感じるけれど
http://www.gpara.com/news/05/08/news200508089321.htm
↑の紹介記事を読んで、つい欲しくなってしまいました。

 『大航海』『RO』『リネII』無料チケットが付いているんだって!
 レビュー用に、少し長時間プレイできたらいいなと思っていたので、コレにはかなり惹かれました。(リネIIに至っては、そもそもプレイ無料期間とゆーものが存在しませんからネ・・・)
 更に、ムービーが盛り沢山のCD-ROMも入っていて、未公開映像や、極秘情報もゲットできるとか・・・?
 1800円か〜。うーん、今はお金ないから買えないけど、そのうち買おう。
 ンでもってラグナとリネ2を思う存分レビューで料理してくれるわぁ(゚∀゚)あひゃひゃ
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

