カテゴリ限定おまけ♪

DJMAX:風にお願い日本語歌詞

DJMAX:特殊ディスク取り方講座

GUNZ:KSが上手くいかないなら・・・

ファミスタオンライン:ファミスタコード

ファンタジーアースゼロ:ワド様と皇帝ライル

悪用厳禁!デスヨ!

トップ > サービス開始前作品(α・βテスト)

期待の純和風、純国産MMORPG、ブレイドクロニクルの24時間βが、本日20:30分より開始

blade.jpgお久しゅうございます!
復帰の第壱弾はβテスト告知からね!

ゲームズアリーナが運営する、純和風、純国産MMORPG『ブレイドクロニクル』が24時間限定ベータテストを行います。

テスト期間は
2009/02/13 20:30

2009/02/14 20:30
まで。


今回のBlade Chronicle ββでもお祭り的なイベントや参加特典、もちろん、上記のアップデート内容も含めて皆様にお楽しみいただけるようになっております


ってことなんで、参加しておくだけでも後で何かしら特典が付くのかな?

とりあえず、イメージイラストがカッコイイよおおお

http://bladechronicle.jp/index.html

アッピーファンに朗報!アッピーオンライン2(仮)プレミアテスター募集

appie2

独特のほんわかな雰囲気が惜しまれつつ、サービス終了を迎えたアッピー1。

その続編として、まさかの復活を遂げ、現在構築中のアッピーオンライン2(仮)が、ついに一般ユーザーテストまでこぎ着けた模様です!

プレミアテストに応募するためには、下記の条件のうち1つ以上を満している必要があります

1.アッピーオンライン1をプレイされていた方
2.Lievo会員の方で、アッピーオンライン2(仮)公式サイトでのアンケートに参加されていた方
3.Lievo会員の方で、アッピーオンライン2(仮)公式サイトでのアイデア募集に参加されていた方
4.Lievo会員の方で、Lievoフレンズ内「アッピー2コミュニティ」「アッピー2スタッフブログ」 等でご意見ご要望をお寄せいただいていた方

 

アッピーオンライン2|プレミアテスト

今も昔もアッピー家族!という方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

募集人数は1000人です。

ネット小説が原作の、超大型MMORPG『Legend of Chusen「誅仙」』オープンβテスト中!

ちょっち告知遅くなっちゃいましたが、結構ビッグタイトルだったのでいまさらご紹介っ。

『Legend of Chusen「誅仙」』は、もともと中国で流行ったネット小説を原作にして作られたMMORPGとのこと。
サイトを見ても、システム面にあまり言及がないので、多分目新しいシステムはないかと思われますが、原作が分ストーリー性は期待しても良いかもですね!

「RPGは、ただ戦ってLV上げしてるだけじゃダメだ、やっぱストーリーがないと」という、根っからのRPGプレイヤーの方は、お試しにプレイしてみてはいかがでしょうか。

オンラインレースゲーム「トランスピー」:5000人βテスト参加者募集中!

韓国発のハイスピードレースが楽しめる、コミカルフル3Dオンラインレースゲーム『トランスピー』が、クローズドβテスターを募集中です!

募集期間は、
2008年11月14日(金)17:00〜11月25日(火)24:00

さらに、このクローズドβに参加しておくと、オープンβから使える仮想通貨と、限定レーシングカーがもらえるとのこと!

興味があれば、お試しにでも遊んでみるとよいかもですねー♪

http://transpee.redbanana.jp/

EA SPORTS FIFA Online 2:クローズドβテスター募集締め切りは明日正午まで!急いで−!

オンラインサッカーゲーム「EA SPORTS FIFA Online 2」が、いよいよクローズドβテスターを募集です!
うっわー、コレは倍率高そう・・・元々有名ゲームなだけに。

■募集期間
2008年8月29日(金)12:00〜2008年9月8日(月)12:00


■当選者発表日
2008年9月12日(金)
当選者にはメールにてご連絡します。

■クローズドβテスト日程
2008年9月16日(火)15:00〜2008年9月29日(月)12:00


ってことで、PC画面に願掛けしつつ、サクサク応募しましょう♪

クローズドβテスター通常枠
http://www.eafifaonline.jp/index.asp

クローズドβテスター4gamer枠
http://www.eafifaonline.jp/connect/cl_4g.asp

クローズドβテスタージーパラ枠
http://www.eafifaonline.jp/connect/cl_gpara.asp

神説セオス:クローズドβテスター募集中!期限は9月4日まで

ギリシャ神話をモチーフにしたオンラインゲーム、「神話セオス」がクローズドβテスター募集中!
今回の枠は1000人。うち、500枠は4gamer専用枠とのことです。
気になる方は両方から応募しておくと良いと思うよ!

というわけで以下詳細。

募集期間:8月29日(金)5:00PM〜9月4日(水)

応募先:4gamer枠
http://www.ss-theos.jp/?partner=4C

応募先:セオス通常枠
http://www.ss-theos.jp/

ロストエデン〜神々のきえた国〜:クローズドβ応募期限が明日は、9月3日(水)の13時まで!当落が今すぐ分かるハイアンドロー

スクリーンショット|Lost Eden(ロストエデン)〜神々のきえた国〜 ファンタジーオンラインRPG.png
「Lost Eden」公式サイト(http://losteden.jp/)、または一部メディアを経由しての応募が可能です。規定の応募方法抽選を行い、当選した方にはテスター権利が付与されます。

■「Lost Eden」 クローズドβテスト募集期間
2008 年8 月27 日 水曜日 13 時 〜 2008 年9 月3 日 水曜日13 時


ってことなので、興味のある方は応募をお忘れ無く!出来ることなら今すぐしちゃうのが吉ですヨ!

当落が今すぐ分かる、ハイアンドローゲーム形式!
(チャンスは24時間に1度とのことです)

ロストエデン:クローズドβ応募フォーム
http://losteden.jp/cbtlot/


北斗の拳、βやろうとはしてたんですね・・・w

 丁度このサイトをサボってた時期だったので、まったく気づきませんでしたよw

2007年3月22日(木)15:00より予定しておりました北斗の拳ONLINE「世紀末クローズドベータテスト」に関しまして、誠に申し訳ございませんが、開始日程を延期させていただくこととなりました。

延期の理由といたしましては、「世紀末クローズドベータテスト」開始に向けて本日まで調整を行ってまいりましたが、実装予定として準備しておりました「生き様システム」や「死闘システム」などのゲームシステムが、ユーザーの皆様に十分にお楽しみいただくには、いまだ不十分と判断したためです。
 http://www.hokutonoken-online.jp/about/game-spec/

 いや、あの公式ムービー見た時点で、かなり終わってるなと思ってたんで、延期はいい判断かと思います。
 それに、国産MMORPGの延期はもはや通例になりつつあるしね。
 僕らの夢を壊さないためにも、時間よりもクオリティを大切にしてください。ガンホーさん

 ※今なら公式で、『愛をとりもどせ』が聞けます。
 ゆあーしょーっく。

 関連記事:世紀末オンラインRPG!北斗の拳オンライン:ディザーサイトついに公開!

あの塊魂(カタマリダマシイ)がオンラインゲームになる!?

 転がして巻き込んで増やす、そのはちゃめちゃ感が新鮮な一種のパズルゲー?
 PS2やPSPでおなじみの塊魂が、オンラインゲームとして開発されるそうです。
 ただし、製作は韓国メーカー。
 日本で運営されるかどうかは、その出来次第?だそうで。

 うーっ、是非やってみたいッス!転がしたい、巻き込みたい!

 元々2P対戦も実装されている立派な対戦式パズルゲーなので、オンライン化すること自体にはそんなに問題はないと思うんです。
 ので、製作会社さんには是非がんばっていただきたい!

塊魂 PlayStation 2 the Best塊魂 PlayStation 2 the Best

ナムコ 2006-06-08
売り上げランキング : 413
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世紀末オンラインRPG!北斗の拳オンライン:ディザーサイトついに公開!

 え?世紀末ってもう過ぎてるじゃ(ry


 なんて突っ込みは、北斗ファンにとってみりゃ異世界の出来事ですね?

 こんばんわ、冷茶です。

 ガンホーの提供でサービス予定!という以前からの情報でもびっくりしていましたが、今回公開されたディザーサイトで明かされた情報もいろいろぶっ飛んでて わたくし正直動揺を隠せません。
 とりあえず、判明している事実は以下のとおり

・運営はガンホー
・基本無料アイテム課金
ジャンル:世紀末オンラインRPG そんなジャンルねえよ!
・ケンシロウの動き(秘孔突き)がびっくりするほどショボイ

 遊ぶつもりがあってもなくても、ディザーサイトのムービーは必見。
 原作を知らなくても笑えます。

http://www.hokutonoken-online.jp/

最後に凄いストーリーも転載。
一九九X年、世界は核の炎に包まれた!!
海は枯れ、地は裂け・・・あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・・
だが・・・人類は死滅していなかった!!
世は再び暴力が支配する時代になっていた。
 オンラインゲームランキングへ
 今更読むと力任せのトンデモ設定ww
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 通常版真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 通常版
原哲夫 武論尊 阿部寛 宇梶剛士

アミューズソフトエンタテインメント 2006-10-27
売り上げランキング : 248

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アラド戦記9月20日からオープンベータテスト開始

 ちょっと先のコトですが、忘れないように。

 オンラインアクションMORPG『アラド戦記』が、Oβテストを開始します。

 開始日時:9月20日(水)15:00〜

 しかも、ハンゲームさん結構気合が入ってるみたいでオープニングキャンペーンが超豪華!ひゃっほい!

 えーと、ゲームの内容は、横スクロールのアクションRPGです。
 しかも2Dドット打ちなので、見た目は結構貧相(ぁ
 でも、遊んでみるとそんなのはちっとも気にならない!むしろ魅力になっちゃう!?ってくらいマッチしたグラフィック。
 見た目がざっくりなら中身もざっくりなプレイ感が合う人と合わない人を決めるかも。ファミコンとか、スーファミとかのアクションゲーの当たり判定に苛立たない人ならいける・・・か?

 PCスペックが低くても、ソロでも楽しめるので、是非一度プレイしてみてくださいな。

 またオープンベータが近くなったら告知しますね〜。

 http://arad.hangame.co.jp/web/index.asp

アニス&フリッキー(Ernis&Fricky)略してアニフリだそうで

 

なにこのアホなスクリーンショットwww

マジつかみが強力なんですがw

 インパクトだけ ただただ強い謎のMMORPG、アニス&フリッキーです。

 だって、公式見てみても内容が分かるようで分からない。スクリーンショットを見てもネタだし、ミニゲームも何気はまるし、もはやどこを評価すべきかも曖昧になる謎ゲー。

 それが現状のアニス&フリッキーと言えるでしょう!(ぁ

 ただ、イラストが全体的にかわいいですね〜♪
 全体的に目つき悪いし(ポイント)
 武器は動物保護団体も黙らせる勢いだし(謎)


 ま、一応最後は真面目にシメて置くと、現状で分かっているのは
 ・アクション要素のあるMMORPG
 ・世界観は近未来ファンタジー
 ・巨大なブロックの上を駆け回る?
 ・ムービーは一見の価値アリ

 テストが9月9日から開始だそうです。オープンかクローズドかは不明。
 不明事項多すぎだろコレ。

 でも面白そうだから期待しとく。

人気blogランキングへ

↓イヤホント、最初から最後までネタ杉だって↓



アニス&フリッキームービーを見てみる?

5vs5のフットサル(サッカー)ゲーム『FULL TIME』

 コミカルなキャラクタが互いのゴールを狙って競う、ミニサッカーゲーム。
 ディザーサイトからちょっとだけムービーが見られるので、そちらもあわせてどうぞ。

 どうやらこのゲームは、実際のルールを遵守するのではなく、相手や自分に効果を与えるアイテムを駆使して(相手をこけさせる、味方の移動スピードUPなど)戦う、カジュアルタイプの作品のようです。

 9月末頃に、Cβが開始の予定。9月22-24の東京ゲームショウにも、プレイアブルで出展予定だそうです。

 正式の発表はありませんが、多分アイテム課金でしょうね。アバターの着飾り要素を前面に押し出している感がありますし。

 参考:http://mooo.jp/jrqy

人気blogランキングへ
一日1クリお願いしま('▽')b

完美世界:日本提供決定!

 なんとこれが、中国から日本へ直輸入される初めての作品なんだそうです。熱血江湖とか、墨香オンラインとか、中国っぽい作品はお腹一杯になるほどプレイしているのに、なんか意外〜。

 この作品の運営は、ネカフェに強い力を持つC&Cメディア。プリストンテールを運営してる会社、といえばピンと来る人もいるかな?

 ローカライズの後、今年中にもクローズドベータを開始する運びだそうです。

 人気blogランキング ところで、この開発元の名前がかっちょいい。
 「北京完美時空網絡技術有限公司」

音沙汰のないゲームは今・・・?:女神転生IMAGINE

 一度はCベータまで漕ぎ着けたものの、結局また開発に戻ってしまったという
 まるで某ベルアイルの軌跡をそのまま辿ってるようなゲームに、この「女神転生IMAGINE」があります。

 冷茶、クローズドベータ前の開発中から気にしているのですが、ホント音沙汰ありませんねー。

 公式もなんか代わり映えないし・・・。

 と、思ったらありました、代わり映え。

 開発ブログができてます。なぜか非公式みたいですが。

 んー。まだベータに辿りつくほどではないけれど、開発は着々と進んでいるようですね。
 心の隅でワクテカしつつ、気長にお待ちしたいものです。
 

グラナド・エスパダ 4月14日よりオープンβ開始!

 結局Cβ落ちてプレイできなかったからさ・・・(ノー`)アチャー
 楽しみ楽しみ。
 
 4月14日午後5時より、グラナドエスパダのオープンβテストが開始となります。
 テスト開始日のお約束と言えば、ラグ>落ち>メンテのコンボ。

 しかし、今回はなんと、サーバを10も用意しているとのことで、コレなら初日から結構遊べるんじゃない?と良運営に感謝です。

 そうそう、他のサイトさんのレビューとか眺めていると、GMさんも対応良くて、結構フレンドリーらしいんですよね。
 その他の前評判はこちら。

■キャラ作成時、見た目の選択幅が狭い(顔や髪など)
■FF12の劣化システム
■PTシステムがなかった(Cβ)ので、実質オフゲー
■実装済みのマップが少ない
■音楽良し、グラフィック良し
■NPCをキャラとして使えるようになる?

 欠点としては『作りかけ』ってのが目立ちますね。
 他の方のコメントでもあるように、期待は出来るけどまだまだって感じでしょうか。

 特に、FF12に先行されてしまったのは痛いですねー。
 しかもFF12のほうが、操作性が良いのもあって(ガンビッドという、簡易マクロ化システムが実装されています)折角の『3人同時操作』というウリが霞んでます。

 とりあえず、冷茶は『グラフィック・音楽』の素材の良さが楽しみです。コレばっかりは、ほとんどの人が褒めているところなので、結構なクオリティなのでしょう。

 。。。ムービーで見た銃撃かっこよかった(*´ー`*)

Neo Steam (ネオスチーム)

neo-steam.jpg グラナド・エスパダのCβ登録時に発見した作品。

 ほんわかなイラスト、漂う飛行船・・・。公式サイトも1ページしかないような状態で、まだまだ本稼動は先、といった様子ですが、雰囲気に惹かれ、興味が出てきちゃいました。

 色々調べてみたのだけれど、うーん。まだやっぱり情報は少ないみたいです。

 ・去年の10月か11月に、本家の韓国でオープンβが行われたらしい
 ・RFとかFEに似てるらしい(PvPが前面に押し出されている作品)
 ・NPCがクエストをお願いしてくるらしい(マビノギっぽいものを感じる)
 ・スチームパンクとファンタジーの融合した世界観がウリ

 ・・・スチームパンクってなんじゃらほい(*´ー`*)という致命的な無知(ぁ 

 スチームパンク - ウィキペディア
 ↑のような意味だそうです。長いよ。

 よーするに、水蒸気で動いてる機械が出てくるSF。電気やガスは邪道じゃー!って理解でおk?

 多分おk。

 公式でも、(電気ではなく蒸気機関が発達した世界設定)って説明しているから間違いではないはず・・・。
 
 ほほう。確かにコレは新境地ですな。東洋も大航海時代も古代中国も、今では随分馴染みある世界観になってきましたが、スチームボーイみたいな微妙な時代背景は未だに取り上げた作品はなかったように思いますし。
 文明開化直後、明治大正?でもファンタジーと融合してるんだよネー。

 ゲーム内容も、面白いものに仕上がっているといいなあと期待。

 はんびっとはグラナド・エスパダを抱えてて、まだこの作品を展開させる気も余裕もないだろうけれど、とりあえず送っときます。メールではなく念を。
 続報が入り次第またお伝えしますネ!
 
http://www.hanbit.jp/ns/

育成系オンゲの金字塔になるか?『モンスターファームオンライン』開発決定

 詳細は全く不明なのですが、なぜか『アイテム課金』であることだけは判明済み。
 ふうむ。まあキャラ可愛いくてアバ要素が強いし、育成用のアイテムを有料に!とか、結構アイテム課金には適していそうなゲームなので、それ自体に異論はありませんが
 でも、必ずCDからモンス生成するのだけは残してもらいたい。リアルマネーでモンス購入して育てるのなんて絶対にイヤー!

 コンシュマーゲーとしておなじみモンスターファームが、とうとうオンラインになって登場!(予定)です。

 テクモがゲームポット(と、Ntreev soft)と提携したことで実現しそうな夢の国産育成ゲームプロジェクト。テクモはコンシュマーで培った技術(+各タイトルのネームバリュー)を、ゲームポットはオンラインゲームの運営ノウハウを提供するという形になるのでしょう。

 かなりこの提携はいい格好ではないでしょうか?
 双方とも骨子のしっかりした会社ですし、人気タイトルも持ってる。
 売る要素が双方に多分に用意されているっていうのは、何気レアで期待が嫌が応にも募るってもんです。

 ワクワクテカテカしながら、この提携の成果(モンスターファームとパンヤレボリューション)を待ちましょう。もー少し、時間がかかりそうですがネ。

トンストンス:2月10日より、Cβテスター募集

tonstons.jpg アーケード型コミカルアクション対戦オンラインゲーム『トンストンス』が2月10日よりCβテスターを募集します。ネットマーブル会員であれば、誰でも応募可能。

 公式にゲームについての具体的な説明がまったく無いので、どんな作品なのか今のところ不明です。
 でも、SSは4点展示があって、見てみると、なんか『ボンバーマン』を彷彿とさせるようなキャラとマス目が。

 ゲーム内容については、後日詳細が分かり次第、またお伝えしますねー。

C21:オープンベータテスト2月1日スタート

c21.jpg オンラインロボットアクションゲーム『C21』が、2月1日よりオープンベータテストを開始します。
 サーバ開放時間は、毎日14〜24時。

 このゲームは、ガンホーから提供中(今月31日サービス終了予定)の『ゲットアンプド』を製作したサイバーステップの最新作!
 オンラインアクションゲーに定評のある会社が、今度はロボットに手を出しましたよ。
 アクションとカスタマイズ、一粒で二度おいしい?

 なんか、志向はアーマードコアに似てますよね。でも、SSを見ていただいて分かるように、その世界観は違うみたい。
 勿論、必須動作環境の軽量化というのも考えてなのでしょうが、全体的にリアルさを取っ払って、コミカルさを含ませたような、ライトユーザー向けの作風になっています。
 冷茶的には、SDガンダム、あるいは攻殻のタチコマに通じるものを感じました。短い足をしゃかしゃか動かしてる一生懸命さに笑っちまいます。

 ま、作品の雰囲気を手っ取り早くつかむなら、PVを見るべきと思いますので、公式からDLして閲覧してください。中々の出来ですよ。

 っと、今公式行ってプロモDLした方ならお分かりでしょうが、このサイトまだ本格始動には程遠くて、操作方法ナドの前情報はほとんどない状態です。
 ただ、風の噂では、ロックオンは自動らしい。おお、これまたライトユーザー向けの配慮です。GUNZとは大違いヨノウ。

 現在入手済み、ほぼ確定の事項は以上です。アーマードコアは、冷茶にとっては敷居が高くて、あまりプレイしていなかったので、こういう作品には興味津々。

 海外でのβなどの意見が取り入れられて、大幅に改善&PvPも導入された模様です。サイバーステップに期待。ちょー期待。
 そんな感じで、2月1日、楽しみに待ちましょう。

人気blogランキング

アクションスキーなそこの貴方、ぽっちりお願いしますわ(*'ー')
Top サービス開始前作品(α・βテスト) ;>期待の純和風、純国産MMORPG、ブレイドクロニクルの24時間βが、本日20:30分より開始 サービス開始前作品(α・βテスト) ;>アッピーファンに朗報!アッピーオンライン2(仮)プレミアテスター募集 サービス開始前作品(α・βテスト) ;>ネット小説が原作の、超大型MMORPG『Legend of Chusen「誅仙」』オープンβテスト中! サービス開始前作品(α・βテスト) ;>オンラインレースゲーム「トランスピー」:5000人βテスト参加者募集中! サービス開始前作品(α・βテスト) ;>EA SPORTS FIFA Online 2:クローズドβテスター募集締め切りは明日正午まで!急いで−! サービス開始前作品(α・βテスト) ;>神説セオス:クローズドβテスター募集中!期限は9月4日まで サービス開始前作品(α・βテスト) ;>ロストエデン〜神々のきえた国〜:クローズドβ応募期限が明日は、9月3日(水)の13時まで!当落が今すぐ分かるハイアンドロー サービス開始前作品(α・βテスト) ;>北斗の拳、βやろうとはしてたんですね・・・w サービス開始前作品(α・βテスト) ;>あの塊魂(カタマリダマシイ)がオンラインゲームになる!? サービス開始前作品(α・βテスト) ;>世紀末オンラインRPG!北斗の拳オンライン:ディザーサイトついに公開! サービス開始前作品(α・βテスト) ;>アラド戦記9月20日からオープンベータテスト開始 サービス開始前作品(α・βテスト) ;>アニス&フリッキー(Ernis&Fricky)略してアニフリだそうで サービス開始前作品(α・βテスト) ;>5vs5のフットサル(サッカー)ゲーム『FULL TIME』 サービス開始前作品(α・βテスト) ;>完美世界:日本提供決定! サービス開始前作品(α・βテスト) ;>音沙汰のないゲームは今・・・?:女神転生IMAGINE サービス開始前作品(α・βテスト) ;>グラナド・エスパダ 4月14日よりオープンβ開始! サービス開始前作品(α・βテスト) ;>Neo Steam (ネオスチーム) サービス開始前作品(α・βテスト) ;>育成系オンゲの金字塔になるか?『モンスターファームオンライン』開発決定 サービス開始前作品(α・βテスト) ;>トンストンス:2月10日より、Cβテスター募集 サービス開始前作品(α・βテスト) ;>C21:オープンベータテスト2月1日スタート
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

