カテゴリ限定おまけ♪

DJMAX:風にお願い日本語歌詞

DJMAX:特殊ディスク取り方講座

GUNZ:KSが上手くいかないなら・・・

ファミスタオンライン:ファミスタコード

ファンタジーアースゼロ:ワド様と皇帝ライル

悪用厳禁!デスヨ!

トップ > 冷茶雑記

ネオスチーム:オープンベータテスト9月15日より開始!ひゃっほい!

 冷茶この秋イチオシのMMORPGがついに!オープンベータ開始です。
 といっても、Cβが終わったのが10日なんで、またずいぶんと早いOβ開始ですなあ。

 開始日時:9月15日(金)17:00より

 ちなみに、新しいバージョンのクライアントも13日から先行ダウンロードできるようになるそうです。
 多分Oβ開始前後はクライアントDLカナリ込み合うと思うんで、事前の用意が肝心です。

 あ、あとなんか、LV10になったあとにアンケートに答えると、もれなく500円分のはんびっとで使える商品券が貰えるらしいので、本格的に参加予定の方はサクっLV10にしてもらっておきましょうネ。

 http://ns.clubhanbit.jp/

注目の作品が次々オープンベータになって、ワクワクしてる貴方もテカテカしてる私もぽちっとよろ(`・ω・´)b
2006年09月12日09時21分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

天道オンラインっつーかハイファイブに惚れた

【伝令】○○殿

この度、貴殿は天道オンラインチェックアップ義勇兵として認められた。

2006年9月12日19時から9月19日21時までバグ退治戦争に参加してもらいたい。

(中略)

今回はバグ発見(掃討)が主な目的のため、公式Webサイトを参考にしても
・ゲームのインストール方法がわからない
・使っているパソコンのスペック等がわからない
などといった素人の面倒は見ないのでそのつもりでいて欲しい。

もちろん、キャラクターがスタックしてしまった等の場合は援軍を送るので
安心してくれたまえ。ただし、援軍の到着が遅くなる場合もあるので、
覚悟していてもらいたい。

(中略)

最後に、諸君らが効率よくバグ掃討作戦を遂行するために、公式Webサイトに
「男の酒場」(専用掲示板)を貸しきっておいたから遠慮なく使ってくれ。
ただし、店主の話はよく聞くようにな。

厳しい戦いが予想されるが貴殿の検討を祈る!


 ちょwwwなにこの激しいRPwww

 男の酒場・・・男の酒場って・・・w

 あ、一応断っときますが本物です
 ハイファイブからの公式メール。天道オンラインテスター受かりましたよって事なんでしょうが、なんつーかうん、アレだ

 こんなに笑いのこみ上げるメールを会社から頂いたのは初めてデス。

 これだからハイファイブ好きさああああw

 受かった貴方も残念な君も、まあぽちっと応援してほしいのだ。
2006年09月11日06時58分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

封神演義ファン必見!?天道オンライン:Cβテスター募集

 ブライトキングダムでおなじみのハイファイブが、新作MMORPG『天道オンライン』のチェックアップ(クローズドベータ)参加者を募集しています。

 募集人数:3000人
 募集期間:〜11日10時


 対人特化型の3DMMORPGとのこと。
 プレイヤーは殷と周に分かれて、大規模戦争を楽しむことができます。
 パオペエが使えたり、封神演義のキャラを自分に降臨させて自由に使えたりもするらしい!?
 三国志とか水滸伝とか、そっちのが好きな方にはたまらない一作になるやも。

 テスター3000名はちょっと少なめかな?と感じる人もいるかもしれませんが、
 すでに他国でサービスが先行しているので、どうやらテスト自体も短く、オープンベータが9月後半にも予定されているとのこと。

 http://ten-do.hi5games.jp/index.html

 外れてもヘコまずに、Oβを楽しみに待ちましょう♪ 
2006年09月10日01時53分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

ダンパラ(ダンシングパラダイス)現状まとめ

 結局キャラ名「冷茶」取れました♪中で会ったら遠慮なくこえかけてね〜。

 結局昨日のオープンベータは午後6時から開始でした。
 「開始時間が決定し次第公式で告知」なんてなまっちょろいことはやっぱりなかったです。うん。さすがネクソンだわ。

 ダンパラは、リズミィとルールはほとんど変わりませんが、プレイモードと(公式)オリジナル曲が大量に増えていたのが印象的でした。

 曲がねえ・・・。
 リズミィでは日本人ヴォーカルとか、クランキーさんとかいたので、それと比較するとやっぱり華やかさは薄れる感じ。
 まあ、その辺は今後のアップデートに期待したいところです。

 あとプレイモードですが、色々増えてます。遊んでみてください(投げやり

 んーと、個人的にはチームランダムが気に入りました。
 みんなが半円状に並んで踊るんだけど、一部その半円の真ん中に二人が出てきて自由に踊れるんです。残りのひとはバックダンサー。
 みんなかっこい〜い。

 あ、あとブレイクダンスはマジ無理!短期記憶力なっしん!
 特にL8以上は出来たら軌跡って感じ。いや、プレイ自体は明らかに楽しいんだけどね?足引っ張りすぎるのよ。
 脳トレやんなきゃ・・・川orz ずーん

 つーわけで、今から仕事○投げでダンパラ特攻ひゃっほぃ♪
2006年09月08日10時32分 blogrank.gif | Comment(1) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

ただいまーです!(`・ω・´)

ケータイケンガイハンタイー!!!

そんな奥地で過ごすデンジャーでハートフルな2日間。
フツーにしにました o.....rz

しかああああし!

やはりもと熱烈リズミィファンとしては、ここで立ち上がらねばならない!
全ては新曲・新モードプレイ研究のためにいぃぃぃ





あ、3時0分現在、まだ繋がんないッス。
2006年09月07日03時07分 blogrank.gif | Comment(1) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

阿修羅ファンタジーオンライン(ASURA FANTASY ONLINE)



↑ど、どこかで見たことがある絵・・・?↑

あっ!士郎正宗さん!!!

全くノーマークでしたこのゲーム・・・。
まさか士郎さんがメインイラスト書いてたとわorz
(士郎正宗さん=攻殻機動隊・アップルシードなどの原作を書かれている漫画家さん。ネトゲに結構積極的?RFonlineの装備デザインをしていたはず。)

基本無料だそうです。ので、後で遊んでみよう・・・。

人気blogランキングへ
新規登録者キャンペーン中も開催中だそうです。興味が出た方は是非是非。



更に号外・・・
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society士郎正宗 神山健治 田中敦子

バンダイビジュアル 2006-11-24
売り上げランキング : 55


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SAC続編きたわぁ (゚ ∀ ゚ )
今度のは100分程度の長編アニメーションだそうで。
2006年08月26日04時45分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

見ちゃったらバトン。マンガ・アニメ・ゲーム

くっくっく・・・。
長いぜ・・・。
くっくっく・・・ぱたっ。



見ちゃった人は、まあ別にやってもやらなくても良いと思うんだよね?


続きを読む
2006年08月25日05時33分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

GUNZ online:未確認情報なんだけど・・・。

 最近さっぱりログインしていないので、公式掲示板からのネタ+未確認情報なのですが、

 マウスリバインダーを、公式で作ってるらしい?です。マジでかー。
 はやくアップデートしていただきたいものだ。

 

 あと、よく分からないけど最近裏技って流行ってるんですか?
2006年08月24日05時32分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

ネオスチーム:第2次Cβテスター募集

 きゃほーぃヽ(´ー`)ノ

 前回応募するも落ちてしまった人、気づかずに応募出来なかった人、そして、兎にも角にも
 ”ネ オ ス チ ー ム で 遊 び た い”貴方!
 ・・・もとい私( ̄ー ̄)

 お待たせしました。ついに第2次Cβテスト予定公開です。
 今回は、新規に1万人のテスターを募っての1万5千人規模、2サーバ使っての、クローズドとしては中々に規模の大きいテストになるようです。

 (前回クローズドに受かっている人は、今回も無条件で参加可能)

 詳細や、修正内容なども公開されているので、応募する人も1次Cβ組も、一度応募ページをご覧ください。
 
 人気blogらんきんぐぅ。
 個人的には、 
ローカライズの全般的なクオリティの向上
に期待。果てしなく期待。
2006年08月23日10時26分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

CABAL ONLINE(カバルオンライン) : Cβテスター募集

 余分な機能をばっさり切った初心者に優しいシステムと、怒涛の量のクエスト、そしてアクション性の高い戦闘が魅力!らしい、カバルオンラインがクローズドベータテスターを募集しています。

募集人数は3000名
応募期間は、8月28日(月)11:00まで。


 当選3000名はちょっと少なく感じるかもですが、当選者は最大5人まで、このゲームに誘うことができるそうです。誘われた人は、次回のベータテストから抽選なしで参加可能とのこと。
 持つべきものは友ですのぅ。

 なお、このゲームの課金形式は基本無料+アイテム課金が確定しています。

 公式TOPのムービーを見てわくわくしつつ、当選を祈りましょう。

 http://www.cabal.jp/

2006年08月22日09時20分 blogrank.gif | Comment(2) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

ファンタシースターユニバース(PSU):8月31日発売!

 無料プレイを推奨しつつも、こうワクテカ組みが多いんじゃ放っとくわけにいかないネ!

 セガが放つファンタシースターシリーズ最新作!PSUがついに8月31日発売になります!
 
ファンタシースターユニバース Windows版ファンタシースターユニバース Windows版

セガ 2006-08-31
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 コレのきゃっちこぴぃがすごい。

 『すべてのオンラインゲームを過去にする』

 
 ぶっちゃけ、冷茶やっちゃうかもしんないよ・・・orz
 時間も金も、どこにそんな余裕があるんだ!って感じなんですがw
 友達にPSUのワクテカさんが多いんですよね。みんな参加するのに〜、って言う気持ちが結構あって。
 せめてクライアントだけでも無料配布してくれたら、月1000円負担くらいはがんばるよ!?(ぉ

 ・・・(つー`)友人ズよ、よろしくやってくれぃ



 クライアント5000円オーバーにゃー!たーかーいー…

【リンク】
ファンタシースターユニバース公式

2006年08月21日12時55分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

GUNZ:リバインダーネタで大盛り上がり

 のGUNZ公式掲示板。正直もうこの祭りにも飽きてきました。いい加減沈静化しないかねぇ・・・。

 なんか噂では、「クライアントとリバインダーのプログラムをごっぞり入れ替えることで、リバインダーが使えるようになることもあるらしい」です。(ネタ元:GUNZwiki
 一応試してみた→冷茶の環境では中途半端に効きます。というか、効かなくなります。
 GUNZで割り当てられている基本の動作すら行えなくなるという超級謎現象。よって、リバインダー&クライアント最新版対策は冷茶のPCでは使い物になりません。

 ンで、もう掲示板でも散々既出なので皆さんご存知と思いますが、Keyleyというシェアウェアソフトで、リバインダーの代用に出来ます。(試用期間を過ぎると使えなくなります。)

 冷茶は使えとも使うなとも言いません。もとより今回の祭りの内実に、そんなに興味はないのです。

 ひとつ、あるとすれば、以前の記事でも書きましたが、この混乱を全く放置しているGUNZ(ネトマ)運営に対する不信感ですね。

 以前公式にツールOKの声明が出て、未だにそれが打ち消されていない以上、掲示の上ではまだ許可された状況が続いているはず。
 ダメならダメでさっさとリバインダー禁止になりました、って言えばいいし、プログラムかなにかの関係で許可したくても出来ないのならその説明を迅速にすべき。

 一応メールも出しておきましたが、一向に反応なし。いつになったら、ツール関係の掲示が出るのやら・・・。
2006年08月20日09時54分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

ネオスチーム:サーバネーム決定!スクミズ残念無念また来週ッ!

 ネオスチームのクローズドベータが無事に終了しましたー♪(ぱちぱちぱち)
 色々とバグ・改善点などありましたが、基本的に期待を裏切らぬすばらしい出来で、4日間楽しくプレイできたと思います。
 ま、細かいことは、あとで考察させていただくとして。

 冷茶はレベル17どまりになってしまったので参加できなかったのですが、LV20↑で争われた国家戦の結果が発表されました!

 と、同時に、最終的に勝利した国家の投票でサーバ名を決定するというイベント通り、サーバ名も決定となりました。

【サーバー名決定戦 結果発表のお知らせ】
次に、各国家でのサーバー名の投票数をお知らせいたします。

【エリアッド王国】
第1位 『廃墟』 18票
第2位 『アルヴィス』 16票

【ログウェル共和国】
第1位 『オーギュスト』86票
第2位 『スクミズ』 80票


ちょwwwおまwwwww

なお、サーバー名は、ログウェル共和国の投票で一番多く票を獲得した
 
【オーギュスト】に決定いたしました!


 スクミズ接戦しすぎwww

 やっぱりみなさん、あのスクミズに思うところがあったんですね・・・w(スクミズ海岸=ゲーム内の地名。)

 オーギュストくん、きみはよくやった。スクミズを阻止したその功績こそ、初代サーバネームとしてふさわしい!

 と、僕は思うよ?うん。
 
 え?もちろんスクミズだったら最強のネタだったのにwwwとか考えてないよ?うん。
 実は倶楽部はんびっとがスクミズ阻止のために投票操作したんじゃないの?とか疑ってないよ?うん。

 そーゆーわけで応援ヨロシク^^^^^

2006年08月15日11時05分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

アンケート結果はっぴょー

|▽`)<ダレモイナイ・・・、登場スルナライマノウチ



|▽`)<皆さん、いっ、一年振r


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



|A`)<!!!!!!


(゚Д゚)<もうそろそろ腹がいい具合にミディアムなわけだが


|Д`)<・・・


(゚Д゚)<コンクリート黒いし熱いし。さて、我輩たちのことなど、きっと誰も覚えていないだろうから、改めて説明したまえ下僕その一。40字以内で


|A`)<あーえー・・・お久しぶりです。ほぼ1年ぶりですか


|A`)<このネタを覚えててくれたアンタは神。マジ神。神カキコがあった日には、我々無事に成仏できそうな予感がそこはかといたします。


|A`)<ええとまあ、その他のオールオブ覚えてない人たちは、サクっとこちらの記事をご覧ください。


|A`)<まあ要するに、新展開のはずがまさか!の素晴らしい過去になってました、という話です。すぃーとらぶらぶはーとふるめもりー。


(゚Д゚)<すきすきすきっすーきすきs(ry


|A`)<きゅんきゅん☆


(゚Д゚)<・・・


|A`)<さて、記念すべき第一回目の質問は、『貴方はオンラインゲームに課金したことがありますか?』でありました。


(゚Д゚)<ちなみに結果は下記のとおりだ。(↓フォームの結果から)

質問 貴方はオンラインゲームに課金したことがありますか?
ある
ない

コメント



- アクセス解析 -

結果過去の投票管理


(゚Д゚)<我輩の予想通りだったな。やはり、課金なしでは真の意味でゲームを遊びつくすことなど不可能!という結果を表しているといえr


|A`)<最初はいいが、ずっとやってると課金がバカバカしくなる

(゚Д゚)<!


|A`)<タダでできるもんはタダでする!などの意見が、はい、いいえ双方から聞かれたわけですが


(゚Д゚)<た、確かに・・・ある。そして来る。課金が馬鹿馬鹿しくなる瞬間・・・


|A`)<「あー俺なんでこんなデータに金払ってるんだろー」


(゚Д゚)<くっ、下僕一号の癖にっ・・・!


|A`)<その他、中々面白みのあるコメントが多数寄せられております。


|A`)<アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました。


|A`)<ちなみにこの企画は続


(゚Д゚)<・・・くのか?


|A`)<とりあえず神的にはもう勘弁してマジで、何気こういうテキスト核の苦手なのに気づいたギャー!


|A`)<って神がゆってたので、多分続きます。


(゚Д゚)<こ、この鬼畜設定がっ!


|A`)<実はツンデレなのでご安心ください。


|A`)<デハ、また次のアンケートでお会いしましょう。うぉっ まぶしっ


(゚Д゚)<まあ、この記事を読めば
(゚Д゚)<私がいかにネオスチームに落胆しているかお分かりいただけると思う

(゚Д゚)<って言うかむしろ

(゚Д゚)<落とされて

(゚Д゚)<参 加 で き な か っ た

(つД;)<そんなわけで応援よろ

2006年08月11日11時05分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

ネオスチーム:当選発表

ネオスチーム運営チームです。

ご応募ありがとうございます。
2006年8月1日(火) 15:00 〜 8月7日(月) 9:00 にかけて募集実施された
「クローズドベータテスト テスター募集」につきまして、

技術国家ログウェル

所属のテスターに当選されたことをお知らせいたします。
ご当選、おめでとうございます!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

もめでとうございます私!

よって、無事に元気に張り切って、レビューを書くことができそうです。はふはふ。

 あ、ちなみに今回はクローズドベータってことで、当ブログ初?管理人のキャラ名公開で遊ぼうかと思います。

 一応、「冷茶@っも」で取得予定。
 レッド陣営の方、そして戦場でお会いするブルー陣営の皆様、どこかで見かけたら弄ってやるもよし、追いかけて撲殺するもよし(ぁ)、ささやきで声かけてくださるもよし、です。
 PTお誘いなら、なお感激!
 あ、でも無言招待はヤメテネ・・・(ノー')

 http://ns.clubhanbit.jp/index.asp
 
 人気blogランキングへこれからしばらくは、ネオスチームの記事が多くなるやもー。

※↑のネームを取得するよう頑張りますが、確定ではありません。
ちゃんと取れたら、また後の記事でお知らせしますネ。
2006年08月08日11時32分 blogrank.gif | Comment(6) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

オンラインゲーム共通用語辞典

 オンラインゲームをプレイしているとよく出くわす用語の解説。

 大体に共通しているコトなので、キミが遊んでいるゲームの中で意味が違ったとしても、泣いてはいけないヨ。

afk

Away from keyboard
離席中の意。

ban

キャラクタデータや、アカウントの強制抹消。
ゲーム規約に違反したことが運営会社側にバレると行われる。
似た言葉:垢バン(アカウント抹消)

AGI

Agility。
敏捷性。レンジャー・盗賊・忍者など、足が速そうなジョブに必要なことが多いステータス。

BOT

キャラクタの自動操縦。
専用のソフトウェアを使って行われることが多い。
オンラインゲーム規約に違反する場合がほとんど。

brb

Be Right Back
すぐもどるよ。

FPS

First Person Shooter
一人称視点のシューティングゲーム。

gg

Good game
いい試合だったね。
試合終了後の合言葉みたいなもん。
似た言葉:おつ

gj

Good job
ナイス!・よくやった!

GM

ゲームマスター
ゲーム内の監視や、ユーザーの対応を行う。たまにゲーム内イベントの主催もする。
でも、結構役に立たないことが多い。
フレンドリーなGMはアイドル化することが稀にある。

K

お金の単位。
1k=1000。

lol

Laughing Out Loud
(笑)・w

MOB


(狩り対象の)敵のこと。

NP

No Problem
問題ないよ。・気にしないで。
ありがとう、ごめんね、どちらにも返事のできる便利な言葉。

OMG

オーマイゴッド
なんてこった!
極々まれ〜に、日本人が使うと嫌がられる場合あり。

NPC

ノンプレイヤーキャラクター。
コンピュータが動かしているキャラクタのこと。

plz

Please
(〜を)ください。・〜してください。・お願い。

PK

プレイヤーキラー。
中身の入っているプレイヤー(PC)を殺すこと。殺す人。

RMT

リアルマネートレード
ゲーム内のお金と、現実の通貨(日本では円)を交換すること。
ほとんどのゲームでは規約違反。

RP

ロールプレイ
言葉遣いや行動などを普段と変えて
そのキャラクタになりきってプレイすること。

thx

サンクス
ありがとう。
似た言葉:thanx / ty

w

(笑)の意。通常全角で書く。
やりすぎるとアホっぽく見えるので注意wwwww

2006年08月07日04時46分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

テイルズウィーバーCMのお陰でとても楽しそうに見える件について

 「ねぇ、ボリスぅ〜。一緒に行こうよぅ〜」

 今更TW未プレイの私には、さっぱり理解できなかったCMでしたが、それでもとっても面白そうに見えるから不思議。

 親しい友人がプレイしていたことが判明したので、近日遊んでみようかと思います。

 にしても、いよいよ地上波にオンゲのCMかぁ。そこそこオンゲを傍観してきた古株としては、業界の成長を感じるなあ。

 テイルズウィーバーのCMフルバージョンはこちらから視聴可能デス。

2006年08月06日01時37分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

Gunz : アップデートの水着を買ってみた。

gunz-mizugi.jpgエロスwww

尻の食い込み具合が明らかに狙ってる。

更に、腰に一本入った横線がチープさを格段にUPさせるとゆー小技まで利いておる!



90日買わなきゃよかったwっうっぇぅぇww


2006年08月05日11時57分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

クリスタルボーダーキテルー

 クリスタルボーダー、ざくざくマップ増えてます。

◆新規マップの追加
 ・AQUARIUM BEACH(日本にて企画)
 ・W.MILKY WAY

 特に面白いのがアクアリウム。ちと大変ですが頑張って透明の筒の中はいってみてください。かなりキレーイ♪



人気blogランキングへ
応援宜しく♪なのですよ〜。
2006年08月02日11時55分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記

ファンタジーアース(FE):ゲームポッドへ運営を移管、基本無料に

 うえぇぇっ!?POL(プレイオンライン)作品が他社に移管!?
 こ、こりゃまたエライことに・・・。

 傍から見れば、利益が出ないから他社に丸投げ、ってことなんでしょう。
 私はまったくプレイしていないので内情がわからないのですが、以前から「戦闘以外の要素が薄すぎ」との指摘があった本作。
 「■e残念です」「不良プレイヤー流入」ほか、色々な意見が出る中、私は少しプラス思考で『プレイルーム』さんの意見に近いところかな。
特にヤン魂。なんてアイテム課金に最適なスーパーコンテンツだったのにw 奴らは馬鹿か。アフロ買うだろ?アフロ。あ、カラスマスクは売らないでほしいな。
まぁ、それは良いとして、対人ゲームとして完全に息の根が止まる前に、運営が変わって良かった。
しかも月額無料?のアイテム課金。人がいなきゃ始まらないゲームだから、それで結構。
EQIIで運営引き継いで味をしめたから同じコトしたんだろうな。ジャンクメタルの時は運営の移管ていう考えもなかったんだろ。

 ヤン魂。の末路を知っている人間としては、消える前に他社に行って運営が続くだけでもよかったと思います。
(あとJMも。私はプレイしたことがありませんが、未だに復活を望む声が消えないくらい、いい作品だったみたい。)

 プレイ人口も増えるし、そうそう移管自体は改悪でもないと思うんですがどうだろう。

 ・・・現プレイヤーさんにとってはどー考えても明らかに改悪だろうなあ。かけてきた金額が、現プレイヤーと新規参入の人たちじゃ、まったく釣り合いが取れないもの。敷居の高さ=ユーザーレベルの高さゆえにこのゲームを選んでたって人も沢山いるんだろうし。

 最近パッケージ購入した方は、もはやご愁傷様としかorz
2006年08月01日12時29分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記
Top 冷茶雑記 ;>ネオスチーム:オープンベータテスト9月15日より開始!ひゃっほい! 冷茶雑記 ;>天道オンラインっつーかハイファイブに惚れた 冷茶雑記 ;>封神演義ファン必見!?天道オンライン:Cβテスター募集 冷茶雑記 ;>ダンパラ(ダンシングパラダイス)現状まとめ 冷茶雑記 ;>ただいまーです!(`・ω・´) 冷茶雑記 ;>阿修羅ファンタジーオンライン(ASURA FANTASY ONLINE) 冷茶雑記 ;>見ちゃったらバトン。マンガ・アニメ・ゲーム 冷茶雑記 ;>GUNZ online:未確認情報なんだけど・・・。 冷茶雑記 ;>ネオスチーム:第2次Cβテスター募集 冷茶雑記 ;>CABAL ONLINE(カバルオンライン) : Cβテスター募集 冷茶雑記 ;>ファンタシースターユニバース(PSU):8月31日発売! 冷茶雑記 ;>GUNZ:リバインダーネタで大盛り上がり 冷茶雑記 ;>ネオスチーム:サーバネーム決定!スクミズ残念無念また来週ッ! 冷茶雑記 ;>アンケート結果はっぴょー 冷茶雑記 ;>ネオスチーム:当選発表 冷茶雑記 ;>オンラインゲーム共通用語辞典 冷茶雑記 ;>テイルズウィーバーCMのお陰でとても楽しそうに見える件について 冷茶雑記 ;>Gunz : アップデートの水着を買ってみた。 冷茶雑記 ;>クリスタルボーダーキテルー 冷茶雑記 ;>ファンタジーアース(FE):ゲームポッドへ運営を移管、基本無料に
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

