カテゴリ限定おまけ♪

DJMAX:風にお願い日本語歌詞

DJMAX:特殊ディスク取り方講座

GUNZ:KSが上手くいかないなら・・・

ファミスタオンライン:ファミスタコード

ファンタジーアースゼロ:ワド様と皇帝ライル

悪用厳禁!デスヨ!

トップ > オンラインゲームニュース

ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン “ストームリーチ”クローズドΒテスターを募集

 このオンゲの元ネタであるD&Dは、RPGの基になった作品として、今なお全世界のプレイヤーに愛されている世界最古のRPGと言われています。
 とゆーわけで、おそらく、歴史や規模で言えば今年ナンバーワンの注目作と言えるでしょう。
 D&Dと言われてピンとくる貴方も、そうでない貴方も、とりあえず応募です!

 環境が足りてればね・・・!

必要動作環境
OS Microsoft Windows XP 日本語版
プロセッサ Intel Pentium4 1.6GHz以上、または同等以上の性能を持つSSE搭載のAMDプロセッサ
メモリ 512MB 以上の実装メモリ
グラフィックカード DirectX 9.0以上に対応し、ビデオメモリ64MB以上を搭載するハードウェアT&L対応ビデオカード
通信環境 56.6Kbps以上
DirectXバージョン DirectX 9.0以上
ハードディスク 3GB以上の空き容量(高解像度バージョン利用時は5GB以上の空き容量)※1


※1:クローズドβテストでは、高解像度バージョンのクライアントが提供されます。
従いまして、必要なハードディスク空き容量は5GBとなります。

推奨動作環境
OS Microsoft Windows XP 日本語版
プロセッサ Intel Pentium4 3.0GHz以上、または同等以上の性能を持つSSE搭載のAMDプロセッサ
メモリ 1GB 以上の実装メモリ
グラフィックカード nVidia GeForce FXシリーズ、ATI Radeon 9800シリーズまたはビデオメモリ128MB以上を搭載する同等以上の性能を持つビデオカード
通信環境 ADSLやケーブルTV、光ファイバーなどのブロードバンド環境
DirectXバージョン DirectX 9.0以上
ハードディスク 3GB以上の空き容量、(高解像度バージョン利用時は5GB以上の空き容量)※1

 うへぇ。メモリとCPU,必須でギリだ・・・。

 
 
 今回は、オンラインゲームに関係する各社に枠が振り分けられ、そこから応募できるようになっているようです。
 一応冷茶が発見できた枠は以下のとおり。

・メディアワークス枠(100)
・4gamer枠(800)
・アスキー枠(200)
・公式枠(1000)

 んー。2100名分なのですね。定員は3000人とのことなので、後の900はどこにあるんかなー。
 もし、他社での応募を見かけられた方は、是非ご一報を。

横スクロール型アクション「ドラゴンジェム」:25日よりOΒ開始

 明日5月25日より、ドラゴンジェム(DRAGON GEM)のオープンベータテストが開始になります。

 冷茶もゲームの詳細はよく知らなくて、スクリーンショットを見てみたところ、どー贔屓目に見ても
メイプルストーリー
です。本当にありがとうございました。



 正直、ただのパクリゲーなのか、それとも何かとんでもないネタを仕込んでいるのか、作品の出来とはまた別の意味で気になる作品。

 アカウント登録やクライアントの先行DLが既に始まっていますので、スタートダッシュをかけたい方、開始直後のDL合戦に巻き込まれたくない方は、事前の用意をどうぞ。

 http://www.dragongem.jp/

MicMacオンライン:CΒテスター募集

 MMOPRG「ミックマックオンライン」が、26日20時までクローズドΒテスター募集を行います。

 最近、一人で多数のキャラを動かすっていうのが流行でしたが、この作品は、逆の発想。二人でひとつのキャラを動かすことが可能だそうです。
 これが別のゲームだったら、アカウント共有で規約違反になっちゃうところかもですが、それをゲーム内にまで取り込んでしまったのが画期的!?

 はい、まだプレイしたことがないし、どれくらいゲーム内で有効に働くシステムなのかさっぱりなんですけどねー。

 でも、ポップなキャラ造詣はかわいいし、おしゃれ装備も沢山用意されていそうな予感。
 冷茶今一番期待の作品です♪

 募集人数は4000人。
 一鯖に収容するには妥当な人数かと。ただ、万一過疎ってしまうと、CΒからして盛り下がるという危険も持つ微妙な数字かな。

 いち早く新システムを体験してみたい方は、早速応募を!

http://www.micmac.jp/

Ryzme:6月20日、さようなら

 冷茶にとって、非常に思い出深いゲームがまたひとつ、姿を消します。
 ブロードゲームから提供中のリズミィが、6月20日、サービスを中止します。

 何気にオープンベータから参加してたんですよね、このゲーム。
 DJMAXよりも先輩で、当時は音ゲーはこれっきゃなかったので、兎に角やりこんだのを覚えています。
 ベータの頃は、今考えれば正気の沙汰じゃないような人たち(K-POPのメジャーどころ)が、楽曲を提供していたりして、K-POP楽曲自体も楽しませていただきました。

 理由は、開発元と運営の意見の相違?なのかな。
 健全な運営が継続できなくなったためのようです。

 この後の予定は

5月8日12時 RYM販売停止および所有RYMのリセット
6月9日10時 Ryzme正式サービス終了
6月9日12時 無料開放期間開始(ゲーム内通貨20万DEN配布)
6月20日18時 全サービス終了

 20万て中途半端ーw
 折角なら200万くらい放出してくれてもいいのに。最後なんだし
 と思ってしまう私は、ハンゲームユーザーの負け組(´ー`)y(ハンゲームのリズミィは、一足お先にサービス終了済)

 とりあえず、残り少なな期間、思いっきり楽しんでやりましょう!

http://www.ryzme.com/index.asp

皆、モティトゥケ!ベルアイル:オープンベータテスト開始「間近」

belleisle-01.jpg
http://www.belle-isle.jp/200604/post_36.html
2006年04月21日 23:00 「オープンβテスト」の開始日について
 
現在,ゲームにログインできないとのお問い合わせを複数頂いておりますが,
「オープンβテスト」の開始は4月27日(木)17:00を予定しております。
「オープンβテスト」開始日まではゲームをプレイすることができませんので,
今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

『ベルアイル』運営チーム


 運営の慌てぶりと、ユーザーのワクテカがひしひしと感じられる、そんな告知ですね。

 何で開始前からこんなにざわついてるの?とお思いのそこの貴方。
 勿論、ただ国産ゲーだからってわけじゃないんですよ。

 このゲームは、元々1年か2年前くらいに開発され、クローズドベータまで漕ぎ着けたゲームでした。

 しかし、最早国産のお約束、Cβの後「Oβ程の出来に達していない」との判断から、Cβ後、また開発へ戻ってしまったのです。

 Cβユーザーをはじめ、残念がった人は多かったものの、クオリティを上げるため・・・って言う口実は強力で、激しい文句は出ずに沈静化していきました。

 でも、人って待たされれば待たされるほど、ワクテカが増すのよねえ。

 そして、やっと!満を持して放つ、オープンβ開始が告知されて、一気に盛り上がる場。ワクテカがワクテカを呼び、クライアントDLや、広告宣伝が激しくなってくるにつれて、「プレイできないジャンYO!!」の苦情が増加→運営アワワ

→まだプレイできないのよ告知

 に繋がったと妄想してみた。(ぉ

 あ、ちなみに、冷茶もワクテカしてるうちの一人っす。GEといい、ベルアイルといい、最近は大粒が相次いでオープンテストで嬉しいわぁ。

 皆、勝負は27日ですよ。

HGがハンゲームに登場!?

 以前、パンヤをジャックしていた「ハードな芸風」のあの方、略してHGが、今度はハンゲームに登場です。
 HG,ネトゲ好きねー。いや、もしかしたネトゲがHG好きなのかもしれませんが。

 こちらのページからHG特製スキンをゲット出来たり、限定ゲーム内アイテムの販売があったりと、他にも色々イベントの用意がある模様です。

 特設サイトは随時更新のようなので、興味のある方は、ちょくちょく覗くとよいやも。

 http://www.hangame.co.jp/event/razorramon/index.asp

DJMAX : 有料楽曲をプレイしよう!クレジットプレゼントイベント

 本日21日17時〜4月24日11時まで、コインディスクイベントを開催します。

 楽曲プレイ中に、コインが出現し、それを取得することで、枚数に応じてクレジットがプレゼントされます。

コイン10-39 03クレジット
コイン49-69 10クレジット
コイン79-99 20クレジット
コイン100-  30クレジット


 コインの出現率が判然としないので、100枚集めるのがどの程度の労力なのか分かりませんが、
 30クレジットもあれば、プレミア曲を一通りプレイすることもできそうですな♪

 

アラド戦記 Cβテスター募集

 横スクロール型のアクションRPG、アラド戦記が、20日15時までCβテスターを募集しています。

 さっき、メイプルオンラインのTVCM見てびっくりしちゃいましたよー。今まで、深夜番組とかラジオとかはよくあったけど、ついに、オンゲもTVCM進出なのですね!
 そんな、飛躍の見える横スクロールアクションの新作
 一足早く体験するなら、テスターに応募しておきましょう♪

応募にはハンゲームのアカウントが必要です。

http://www.hangame.co.jp/event/arad/index.asp

グラナド・エスパダ:オープンβ開始!

 待ちに待ったこの日が来ました!
 グラナド・エスパダ、ついにOβ開始です。

 冷茶、只今クライアントDL中!うー、楽しみっす♪

 ge-dl.jpg

 し、しかし、でかいねクライアント・・・ほぼ2GBですか?


 後ほど、プレイレポートを!

 http://ge.clubhanbit.jp/

英雄オンライン:オープンβ堂々開始!

 近日は、飛天に続き武侠が豊作デスネ。

 本日4月7日より、いよいよ!期待の新作「英雄オンライン」オープンβサービス開始です!

 冷茶は、会員登録したきりでまだ遊べていませんが、
 スクリーンショットとか見てると空飛びたくなるのは仕様ですか?

 ファンタジー世界観にマンネリしてきたら、こんな中華ワールドを堪能するのもいいかも!
 
 

ブライトキングダム オンライン Cβテスター募集

 「チェックアップ」と銘打っていますが、内容は通常のCβテストと同じものです。

 MMORPG「ブライトキングダム オンライン」テスター3000名を、4月9日23:59まで募集しています。

 さっと関連記事を調べてみましたが、

○ファンタジー世界観
○可愛いイラスト・キャラクタ(ライト層取り込み)
○ミニゲーム、コミュニティ要素充実(ライト層取り込み)
○っていうかMMORPGに実装されてるベタなシステムほぼコンプ?(ライト〜マニアまで)


 という、MMORPGの歴史をまとめてちゃんぷるーにしたような、そんな作品になっているようです。
 あるようでなかった壮大なる新企画。
 日本仕様への(言語以外の面でも)カスタマイズに積極的だそうなので、ぜひここは、第二のトリックスターになっていただきたい。(トリックスターの人気は、独自の日本語化に秘訣アリ)

 素敵に可愛いブライトキングダム オンライン、一足早く体験するなら、今すぐ応募をっ。

 http://www.brking.jp/cBetaAnounce/index.html

 

オンラインゲーマーの宿題 - RMTの未来はどっちだ?

 オンラインゲーマーである以上、避けられない問題。それはRMT。

 売買ともに参加経験のある冷茶ですから、もちろんRMTが悪い、RMTを撲滅せよ、なんて言いたいのではなくて、RMTによって引き起こされる多くの諸問題を解決するために、これからRMTのありかたはどういう風であることが望ましいのか?ってコトです。

 現状のRMTを例えると「お肉」ってところかな?

 お肉はおいしいけど(嫌いな人はゴメンナサイ)食べ過ぎると、体に脂肪がたまる。そうすると、体が重くなったり、おなかがぷっくり出てきたりする。そして、最後には肥満が原因で病気になってしまう。
 体内環境正常化が必要ですね。助けてカゴメ。

 RMTも似たようなもので、RMTをすることで、ゲームマネーを買う側は楽しめるわけだけど、そのお金を生産するために、海外の労働者が酷使される。さらにその人たちが後先や周りを考えない行動をして、一般プレイヤーに迷惑をかける。しまいには、FF11やラグナロクのように、相場に多大な影響を与えて、これまた一般ユーザーが振り回されてしまう。

 風が吹けば桶屋が儲かるじゃないけど、まわりまわって結局は
 RMTによって、ゲーム内環境が荒れモードになってしまうのです。

 こういう現状を鑑みて、やっぱり「変だな」と感じるのは、オンゲプレイヤーの次に、こういう職業の人たちみたいですね。

 「正常な状態でないことは間違いない」 -RMTを仲介するジーエムエクスチェンジ

 間接的にゲーム内環境を荒らしてる貴方達がそういうことを言いますかっ。
 と、思わず突っ込みたくなってしまいましたが、そこはあえてスルー。

 RMT倫理協会なんてものが立ち上がっているコトを最近知って笑ってしまいました。

 まあ、この人たちの活動のお陰で、(国産のゲームマネーによって、チャイヴァーチャル労働者の取り入る余地を減らすという意味で)オンラインゲームを守ってくれているという見方も出来なくはないんですな。(彼らもそう主張するでしょう。)

 現に、↑の記事の中でも、
必要なのは不十分な規制ではなく現実的なソリューションで、オンラインゲームメーカーとRMT業者が協力して、管理可能なRMT市場の構築を行っていくことが重要だと指摘した。
 つまり、RMT(オレら業者)を潰すのではなく、健全なRMT市場を一緒に作りましょうや、と言っているのです。

 現状、国内のオンゲでRMTを堂々と認めているゲームを、冷茶は知りません。

 RMT業者とパブリッシャ、手を取り合うのが確かに好手のひとつだとは思いますが、パブリッシャは動かないみたいですし(↑の記事参照)しばらくチャイの襲撃からの完全開放はなさそうです。

 それじゃ、チャイの好き勝手にさせておいて、こっちは打つ手ナシ?

 っていうと、そーでもない。
 まずは、平和的にユーザーから、メールで提案(苦情)。少しは対応してくださーいと言う意見が募れば、さすがに会社も動く。ハズ。

 それでもダメなら、これはゲームが限定されますが(PK可かつ、チャイの見分けがつきやすいもののみ)チャイをPKで妨害しまくるってのもひとつの手。
 実際、大航海時代Onlineでは、義賊のみなさんが(チャイから宝石やらコショウやら強奪して)奮戦していらっしゃいます。これぞまさに集団的自衛権?うーん。国家間の取り決めとは違いますが。

 とにかく、会社の動きが鈍い以上、ユーザーから働きかけていくしかありません。平和的にでも、暴力的にでも、ゲーム世界を回していくのはユーザーなのですから。

 特にMMORPGプレイヤーさん、この問題はぜひ一度ご一考くださいネ。

ファイナルファンタジー12の戦闘システムって・・・

 FF11のパクっすよねえ、やっぱり。

 さっき、久々にプレイ再開してみたら、なんだかエンディングが近いような香りがぷんぷんしたので、悔しくて止めました。
 ちなみに今、まだキャラ30LV台です。こんなんで勝てるのか?

 こんばんわ、冷茶です。

 個人的には、12のシステムかなり好みです。
 うーん・・・11のパーティ全員のマクロをカスタマイズしてAI化する感じ?(分かり辛)

 PT戦闘がFF11の作業のようにならないし、さくさくしているので飽きなく進められるんですな。

 なんか、話だけ聞くと、グラナドエスパダに似てる?(Cβ落ちちゃったんで、まだ未プレイなのですが・・・)

 システム面はかなり良いのですが、
 シナリオが・・・シナリオが・・・もうっ許しがたい出来でしょんぼりです。
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音ゲーの新境地?:R2BEATがCβテスターを募集

 やー、突然の臨時休業失礼しましたり。やっぱりPCは立ち直ってくれず・・・。今後、何とか落ち着けばと、叩いたり蹴飛ばしたり冷やしたりして。

むしろ悪影響でした(ぁ

 そんなこんなでずいぶんと業界に取り残されてしまい。がんばっておっつきましょう。近日久々にレビューもあげる予定なので、お楽しみに。


 最近本当にレースゲーが元気。というかラッシュです。
 ”レースと音楽の融合”R2beatが、3月28日よりクローズドベータテスターを募集します。

 まだ公式サイトの完成度が低めで、イマイチ内容のハッキリしないものなのですが、
 なんか、コース上の障害物(?)にタッチすると音が鳴る仕組みらしい。
 んで、うまく叩けるときちんと音楽になるんだそうです。
 んー、音感というよりはアクション要素の強い作品なのかな?
 冷茶、音楽は好きなのだけれど、楽器はさっぱり叩けないので、音楽演奏系のゲームはかなり好み。

 ハンゲームのリズミィがサービス提供を終了してしまう近日、果たしてこの作品は、新たな時代の音ゲーとして受け入れられるのか?
 っていうか素直に、面白い音ゲー増えてくんないかな?ねえ?
 

英雄オンライン:Cβテスター募集

 そもそも武侠とは何ぞや?と言う人、結構多いんじゃないでしょうか。
 冷茶もそんな一人。
 中華っぽい雰囲気で、平気で空を飛んだり水の上を走ったり、あと仙人とかが出てくるやつ?っていうのが今まで武侠系プレイ経験での理解でした。


ぶきょう ―けふ 0 【武▼侠】


尚武と侠気。(goo辞書


Σ( ' - ' )そんだけかよ

 まあアレですね。日本語の理解と違うってゆーか、そもそも作風としての"武侠"って言葉の認知度が低すぎ、と。

 そんな(日本では)マイナージャンルからまた一作品、やってきましたその名もヒーロー(英雄)。

 22日まで、第2次のクローズドベータテスターを募集しています。

 ああ、そんな映画もアッタネー。ありえない高さ跳躍したり、ありえない攻撃かわしたり。アレもやはり武侠なのでせうか。

http://hero.mgame.jp/index.html

萌え系レースゲームとぅいんくる:Cβテスター募集

toxuinkuru.jpg萌えっていうか・・・ギリ?→

 最近レースゲーが元気ですね。
 恐らくオンラインレースゲーム(PC環境)としては初の国産作品、「とぅいんくる」が1000人限定のクローズドβテスターを募集しています。

 このゲームで使用するのは、車でも跳ねるオモチャでもはたまた自分の足でもなく、星型の生き物。

 その生き物に乗って大会に出場し、賞品になっている、元自分の所有物を取り戻す!と言うのが大筋のストーリーらしいです。(プレイヤーキャラのほとんどが良家の子女)

 募集人数が少なく、恐らく倍率は1倍を超えてしまうでしょうね。っていうか、1000人じゃほとんど対戦プレイが成立しないんじゃ・・・と言う不安も残りますが

 パンヤと同じ香りのする萌えゲーに興味のある方は是非応募を。

 http://twinkle.mupoh.jp/

ギルドウォーズ:第二章4月末より世界同時開始

 ちとPCの不調再び って感じで、更新滞りがちでごめんです。
 もーちとしたら安定すると・・・安定させるので、それまでしばしまったりのお付き合いを。

 思ったよりもかなり早く導入です。ギルドウォーズのCampaign2 戦乱の章が、4月28日より、世界同時にスタートすることになりました!

 以前の日本オープンベータで少しだけ触ることが出来た、アサシンとリチュアリストが本導入です。リチュの神がかり的ヒーラー性能は健在か?いや、多分弱体されてるだろうな・・・。

 さらに、既存のジョブにも300ほどスキルが追加。その他、敵さんとかステージとかエリアとか諸々追加。以下略。

 これだけ大きなアップデートになると、やっぱりパッケージ版がリリースになるわけで、当然アップデート版も用意してるよね?NCJさん?^^^^^
 ギルド ウォーズ Campaign2 戦乱の章は追加アップデート版ですか、それとも完結型ゲームでしょうか?
ギルド ウォーズ Campaign2 戦乱の章はひとつの完結したゲームです。ギルド ウォーズCampaign1 予言の章を所有していて、自身のゲームアカウントを引き継ぐ目的でCampaign2 戦乱の章を購入する必要はありませんし、 Campaign1を購入しなくてもCampaign2を楽しむことが出来ます。ただ、二つのゲームには強い関連性があり、両方を所有して得られる体験は計り知れないものがあります。




・・・ちょとまち。

ええと、つまりそれって

パッケージ本体もう一本買えやってユスリお達しですか?




ざっけんなー!



サービス始まってまだ3ヶ月も経ってないのに新しいソフト買わせるって?
(パッケージは実売6000円くらい。月額は980円。最低でも1本のパッケージで半年は遊ばないと、元が取れない計算)

しかも、980円の月額ユーザーは、両方のパッケージ版をまたいで遊べるって?


ああもう、下らないところでパッケージユーザーなめんじゃねえよ、NCJ
やる気失うじゃんか・・・orz

ECOでなりきりぷちこ&うさだ

 うさだと言うと怒るラビアンローズよりも、にゅにゅなぷちこの方が好みです。

 い、いや、ロリじゃないよ?ちっちゃい子は好きだけれども



 それをロリと(ry

 彼女らの住処or集会所として有名なアキバ「ゲーマーズ」で3000円以上のお買い物をすると、うさ耳orとら耳のアイテムチケットがランダムでゲットできるキャンペーンを、3月18日より開始するとのこと。

 ゲーマーズなんて近くにないよー!という方もご安心を。通信販売でゲットできるそうなので、デジキャラットファンorECO装備マニアの皆様は奮ってご参加ください。

 ・・・うーん、サイコロうさ耳は可愛いのだが、トラがなあ・・・

 やっぱ三頭身じゃないt(ry

一対多数の痛快アクション!メティン2:Cβテスター募集

 メティン2が、Cβテスターを募集しています。ネットマーブルのアカウントにて応募可能。

 武器のヒット範囲全てが射程という、プチ範囲攻撃で一気に敵を打倒する爽快感がウリ!のMMORPGだそうです。確かに、公式のムービーを見ても フィールドに敵が(普通のMMOじゃあ、集団撲殺されて即昇天しそうなくらい)ひしめいていたり、スキル一発で敵が吹っ飛んだり、中々歯ごたえのある戦闘が楽しめそうな感じがします。

 また、武器防具の改良が自由度に富んでいて、オリジナリティのあるものが作れたり、お馴染みの余暇システム、魚釣りなんかも実装されているそう。

 三国無双好きとしては、嫌が応にも期待が高まる作品です。

http://game.netmarble.jp/
CpSite/Metin2/CommingSoon/Index.asp

DJMAXアップデート→新曲は・・・戦隊もの?

djmax-getontop.jpg 別の曲のキャラクタがひょっこり別の曲に登場したり
 明らかに子ブッシュっぽい「誰か」が世界征服しようとするところを100万ボルトのスタンガンで阻止したり(この曲はもう提供停止してしまいましたが・・・理由はやっぱりあの動画がががががが。)

 ピンきりあるものの、芸の細かいムービーで魅せてくれるDJMAX。

 今回の新曲、久々に笑かしてもらいましたわw

 何故か敵はガンダム
 音楽と合ってないムービー
 無闇に気合入ってる変身シーン
 しかししょぼおおお

 プレミア曲なので、クレジットを持っている方は是非お試しあれ。
 あ、いや、曲のほうはお勧めしませんけれども。

 ※女の子のほうの衣装、サクラ大戦風味・・・。
 ※そして男のほうダチャイ


続きを読む
Top オンラインゲームニュース ;>ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン “ストームリーチ”クローズドΒテスターを募集 オンラインゲームニュース ;>横スクロール型アクション「ドラゴンジェム」:25日よりOΒ開始 オンラインゲームニュース ;>MicMacオンライン:CΒテスター募集 オンラインゲームニュース ;>Ryzme:6月20日、さようなら オンラインゲームニュース ;>皆、モティトゥケ!ベルアイル:オープンベータテスト開始「間近」 オンラインゲームニュース ;>HGがハンゲームに登場!? オンラインゲームニュース ;>DJMAX : 有料楽曲をプレイしよう!クレジットプレゼントイベント オンラインゲームニュース ;>アラド戦記 Cβテスター募集 オンラインゲームニュース ;>グラナド・エスパダ:オープンβ開始! オンラインゲームニュース ;>英雄オンライン:オープンβ堂々開始! オンラインゲームニュース ;>ブライトキングダム オンライン Cβテスター募集 オンラインゲームニュース ;>オンラインゲーマーの宿題 - RMTの未来はどっちだ? オンラインゲームニュース ;>ファイナルファンタジー12の戦闘システムって・・・ オンラインゲームニュース ;>音ゲーの新境地?:R2BEATがCβテスターを募集 オンラインゲームニュース ;>英雄オンライン:Cβテスター募集 オンラインゲームニュース ;>萌え系レースゲームとぅいんくる:Cβテスター募集 オンラインゲームニュース ;>ギルドウォーズ:第二章4月末より世界同時開始 オンラインゲームニュース ;>ECOでなりきりぷちこ&うさだ オンラインゲームニュース ;>一対多数の痛快アクション!メティン2:Cβテスター募集 オンラインゲームニュース ;>DJMAXアップデート→新曲は・・・戦隊もの?
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

