カテゴリ限定おまけ♪

DJMAX:風にお願い日本語歌詞

DJMAX:特殊ディスク取り方講座

GUNZ:KSが上手くいかないなら・・・

ファミスタオンライン:ファミスタコード

ファンタジーアースゼロ:ワド様と皇帝ライル

悪用厳禁!デスヨ!

トップ > 特集 - セカンドライフ

セカンドライフ特集!導入編

 現在、当サイトでセカンドライフの記事って1つしか無いんですが、それだけなのに、かなりの方に検索引っ掛けて来て頂いて有難い限り!

 (最近『クローズアップ現代』や『トクダネ!』で取り上げられているのですって?最近すっかりテレビ見なくなってしまってそちらのほうには疎いのですが、大分知名度が出ているのかな。)

 しかしながら当サイト、世の流れに反してセカンドライフについては今までほとんど触ってまいりませんでした。
 もちろん、冷茶が興味ないってわけじゃないんですよ?
 以前もお話したと思うんですが(ホラ、当サイト唯一のセカンドライフの記事で・・・w)

 「セカンドライフの日本語版、確か去年あたりから来るよ来るよ〜!と言われていたはずなんですが、未だに音沙汰なしですねえ。」

 日本語版ずっと待ってるんですよー!だから手出してないだけなんです

 今日こそは、いい加減セカンドライフで引っかけてきていただいた皆様のお役に立つような記事を上げようぜってことで、
 簡単に『セカンドライフ導入編』など書いてみようかと思います。

 『そもそも、セカンドライフってどうして注目されてるの?』
 貴方の疑問は、この記事で・・・。
セカンドライフ導入編、続きを読む
2007年06月16日09時56分 blogrank.gif | Comment(1) | TrackBack(0) | 特集 - セカンドライフ
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

