トップ > プレイ日記 > DJAMX-特殊ディスク(σ・∀・)σゲッツ

DJAMX-特殊ディスク(σ・∀・)σゲッツ

djmax-disc.jpeg

 本日、サファイヤ以外3種のディスク頂きました。
 ディスクのスペース空きを気にしつつも、なんだか面倒そうだなぁと思って敬遠してたんだけど、本日本腰を入れてプレイしたら2時間で3枚取れちゃったよ(゚∀゚)キタコレ

 ・・・さっさとやっときゃよかったな自分orz

 とりあえず特殊ディスクの取り方by冷茶を晒しておきます。
 コレクションの空欄が気になる方はサックリとってみてはいかがでしょうか。


サファイヤディスク 1%を取り続けるだけです。遅くてノート間の間隔が大きければ、どの曲でもできます。
 特にNever Say Ezなんかが簡単かと。


ルビーディスク
 10.0%を狙います。
 One The Love Ezで、
 1%を90回 100%を11回とった後、残りを全部ミス。



レインボーディスク
 77.77%狙い。
 Yo! Max! Ez 
 1%を9回 100%を132回とった後、残りを全部ミス。


 ↓でも出来るそうです。
 Save My Dream NM (Note240)
 100%-186回 1%-48回 MISS-6回


デビルディスク 66.60%狙い。
 Yo! Max! Ez 
 1%を22回 100%を113回とった後、残りを全部ミス。


 ↓でも出来るそうです。
 Luv Flow NM (Note270)
 100%-179回 1%-82回 MISS9個

参考→ネトマ掲示板

 プレイ中、100%を出すところなのに1%を出したり、またその逆をやってしまった場合でも、個数さえ合っていれば問題ないので適当にアドリブかませます。
 90%が出たときは・・・大人しくEXIT。

 一番時間かかったのがルビーです。途中詰まってるノートで、いっつも微妙な%を叩いてしまってしょんぼりですた。ま、それでも1時間掛かってないので問題なしかな。

 あと虹ディスクでスコア更新しちゃったのは笑った・・・というか切なくなったよorz
 今日の点数を抜けるようになる日はいつのことやら(ノー`)

 人気blogランキングへがんがれ。君ならできる。

http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/

2005年08月17日05時37分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

