トップ > プレイ日記 > サドンアタック:プレイ日記

サドンアタック:プレイ日記

 久々のリアルタイムプレイ日記ですよ!

 ・・・とはいえ、昼間だしクローズドβモンだしで、あんまり盛り上がらないかも知れんなあ。
 ま、それでも後々オープンβが始まったときに参考になるように、書いていきたいと思います。

 現在クライアントダウンロード中。サイズは約342.6MB。MMORPGなんかに比べると大分軽いですが、FPSにしてみると中々の大きさですな。
 んで、DLしてる間暇なので、公式サイトを眺めてみます。
 サドンアタックゲームガイド - ゲーム紹介では、小難しいまるで小説のような重厚な世界観が説明されています。3ページもあるからガンバッテよむべし。

 あいやーwどれだけ日空けるんだって感じになってしまいました・・・。(寝落ちの上、数日間更新する暇がありませんでした)
 プレイした感じでは、難易度的にウォーロックとスペシャルフォースのあいのこって感じがしますね。
 プレイ前後はそれなりですが、プレイ中のクライアントの軽さがガチで、我が家のPCでもラグなどなくサクサク動いてくれます。
 一番最初のCβではステージが4つしかなく飽きが早かったのですが、最近のアップデートで6つに増え、遊び甲斐も大幅アップ。
 今後もステージは増えていくでしょうから、オープンβの頃には、より遊びやすくなっていることと思います。武器も、もっとざっくり増えてほしいなー。

2007年06月29日11時52分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

