トップ > オンラインゲームニュース > 世の中、色々な抜け道があるのねぇ・・・。

世の中、色々な抜け道があるのねぇ・・・。

 てっきり、マクロとかっていうのはヤフオクで個人さんが組んだものをひっそりと購入して使う・・・

 のかと思いきや、こんなに堂々と売ってるんですねぇ。

 自分用のオークション自動入札ソフトを探していて、ついでに発見。

 リネ2、天上碑、ROなど人気タイトル対応。狩り、生産等の自動操作、速度変更が行えるソフト。


 動作スピード変更・マクロ機能・音声キャプチャ機能付き。

 従来困難だったnProtect Game Guard、XTRAP、アンラボハックシールド採用タイトルにも対応。とのことで、もーなんでもありですなこりゃ。

 冷茶は、一応マクロ反対派ですので、↑のようなソフトはどーよ。と思います。

 しかし開発がサボってるせいで、あまりに操作性が悪いものを改善するのは許容範囲です。つーかむしろ推奨。

 興味のある皆さんはどうぞ悪用せずに、自分のプレイ環境を改善する目的でご使用くださいネ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32516694
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

