トップ > オンラインゲーム攻略 > プレイ日記:ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ

プレイ日記:ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ

【ブラウザ】ブレイブリーデフォルト

本日はこのゲームをやってみたいと思います。
現在βテスト中とのこと。

プレイにはハンゲームIDが必要です。

現在サーバーは3つ。1.2までは満員で、3つめのサーバーに入ることにしました。

ブレイブリーデフォルト.png
ゲームスタートです。
土の巫女さんかわいい!

ブレイブリーデフォルト.png
土の巫女さんの勢力が足りないというし、ここは巫女さん一択で。
決してロリコンではない

===
2時間ほどプレイしてみました。
さすがスクエニ、ブラゲとしてはなかなかいい出来です。良質な音楽・建築・クエスト・陣取り合戦とブラゲの楽しい要素をキッチリ押さえてあります。

もちろん欠点も多くて、まだまだ序盤のためお使いクエストしかできない上、行動値が30分に1個しか回復しないという鬼畜まったり仕様。

さらに、まだレベルが足りなくて本格的な陣取り合戦には参戦できていないというモダモダ感もあります。

でも、明日5日にはさらにアップデートが予定されているそうですし、バグも含め、多くの問題点は随時改善されるでしょう。

今のところ無課金でも十分楽しめるようなので、一日1〜2回ほどのアクセスでガッツリ楽しむ系ブラゲとして遊んでみようと思います。
2012年11月04日10時10分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

