トップ > サービス開始前作品(α・βテスト) > 二等身カワイイ系MMORPG:『晴空物語』がCβテスターを募集中

二等身カワイイ系MMORPG:『晴空物語』がCβテスターを募集中

s-hare.jpg

 ライトユーザー層狙いとおぼしきカワイイ系MMORPG枠に新たに名乗りを上げる『晴空物語』が、Cβテスターを募集しています。

 現在はディザーサイトが公開中。ざっと見る限り、「簡単操作」「ペットシステム」など、可愛く手軽に遊べる作品のよう。

 その中でも更に特徴的なのが、キャラクタイラストだけでなく、ゲーム内の3Dモデルも見事に2等身なこと!

 イメージイラストからゲーム内のモデルまですべて2等身を採用している作品って、なかなかない(多分これだけ・・・?)ように思いますから、このモデルが「カワイイ!」と思えるあなたには、ぴったりの作品ではないでしょうか。

●募集期間
2011年10月11日(火)15:00から2011年10月31日(月)15:00まで(予定)

●募集人数
先着5,000名

●クローズドβテスト日時
2011年11月上旬予定

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

