トップ > オンラインゲームニュース > ファミスタオンライン:いよいよ明日プレオープン開始!&公式にてミニゲーム公開中

ファミスタオンライン:いよいよ明日プレオープン開始!&公式にてミニゲーム公開中

 前の記事でもお伝えしましたが、いよいよ!ファミスタオンラインのプレオープンテストが明日開始になります!ひゃほーぃ!

 プレオープンとは、ハンゲームのアカウントを持っていれば誰でも参加可能。ただし、ゲームデータは後のテストや正式サービスには引き継がれない、という、クローズドとオープンの間に位置するテストです。

プレオープン実施:
 8月15日17時〜9月11日15時


 既にアカウント登録やクライアントの先行ダウンロードができるので、サービス開始直前になって後悔しないように、今のうちから準備しときましょう。

famista.jpg あ、あと、今ファミスタオンライン公式でFLASHのミニゲームが遊べます。明記はしてないのですが、もしかしたらプレオープンが始まるまでの限定公開かもしれないです。

 このミニゲームを一定のスコア以上でクリアすると、『ファミスタコード』なるものをもらえます。これを、プレオープン開始後入力すると何かが起こる・・・!らしい。
 何かしらアイテムとか貰えるのかもですねー。

 ちなみに、今現在冷茶が確認したコードは3種類。噂によると、全部ホームランを叩くと、さらにもうひとつ、別のコードが貰えるらしいのですが・・・。

 30分くらいトライして、冷茶無理ですたorz
 最後のコードは、皆さんの手でゲッツしてくださひ。

 人気blogランキングへ応援もろこしー。
 

-----以下ファミスタコードネタバレちゅうい〜-----





pinopipimapi
famistatoday
yakyudaisuki
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
TBありがとうございます。
m(_ _)m

私は、HR10本全て打ちましたが、ファミスタコードは上記3つ以外出ませんでしたよ。
10本全て看板に当てないと出ないのかな?
そしたら、相当至難な業だと思うのですが…。

機会があれば対戦しましょう。
ではでは。(^^)/
Posted by やっぱり プロ野球 ファミスタ オンライン at 2006年08月15日 10:53
やっぱり プロ野球 ファミスタ オンラインさん>
こんにちは。
アレレ〜?んでは、あの噂はデマだったのでしょうかね?
全部看板はおっしゃるとおり難易度高すぎですし・・・。
何はともあれ、情報ありがとうございます。

もしもゲーム内でお会いできたらこちらこそよろしゅうに♪
Posted by 冷茶 at 2006年08月16日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

