トップ > プレイ日記 > ネオスチーム:リアルタイムプレイ日記

ネオスチーム:リアルタイムプレイ日記

 メチャメチャ帰宅が遅くなってしまいました・・・orz

 今、早速クライアントインストール中。PCがガリガリと音を立てながら頑張っております。(そんなときにテキスト書くなって話ですが)

 完了し次第、早速ログインしたいと思いますですよ。
 今夜は寝ない!頑張って寝ない!

 眠れない方、お仕事中の方、なんとなーくネットサーフ中の方、
 よろしければしばし、1時間に1度更新ボタン、くらいのゆる〜いペースで、毎度毎度の冷茶リアルタイムプレイ日記にお付き合いください。

 まだまだ続くよ〜ん。


neosteam-01.jpg ゲーム起動中。
 わぉ、既にnProtect導入してるんですね。まだクローズドなのに、気合はいってるなあ。



neosteam-02.jpg キャラ作成完了しました。一応色々名前を入れて確かめてみましたが、幸いなことにいたずらネームなどは取られていないようだったので、「冷茶@っも」で確定。
 種族はエルフ、職業は技術者となりました。
 見かけたらこえかけてくださいネ!
 まあ、今からチュートリアルクエスト行くような、しょぼいキャラでしかないのですけれど・・・。
 目指せ、明日のイベントまでにLV15!!


 ただいまレベル8。早速PTなども体験させていただきました。
 基本のシステムは、ほとんど他のMMORPGと変わらないみたいですねー。
 ただ、最初迷ったのが、右クリックでアイテムを拾う動作。気づくまでのアイテム勿体ナス(´・ω・`)

 LV10になりました!さて転職、と、デジョン(ホーム帰還スキル)を使おうとしたら、なにやらミスって(たぶんスキル中断させちゃった)リキャストがまた0からになってしまいましたorz
 折角だから、もうすこしちくちく敵を殴りつつ、リキャスト(10分)を待ちたいと思います。
 転職したら何が変わるのかなあ。とはいえ、技術屋だから戦闘にはあんまり大きな変化はないかもですが。

大きな変化ありました(`・ω・´)シャキーン

まあ、そのまえの転職クエが大変だったんですがね・・・。
技術屋の転職(アーティファクト)は、薄い羽5枚と、鉄柱9本を持って来い、というもの。
虫とお花を倒していれば出るのですが、↑で言ったとおり、プレイし始めてからつい最近まで、アイテムの拾い方を知らなかったものだから、ほとんど持ってないorz
弱い敵を延々なぐりまくってやっと揃えて提出。

するとね。なんとね

銃が使えるようになりますた!

弓とかも使えるようになったけど、一番楽しみにしてた銃がここで解禁っつーのが非常にウレシイ!

早速武器は銃に持ち替えました。さようなら片手剣二刀流・・・。

というわけで、とりあえずLV12まであげて今日のプレイ日記は終了。
最終更新は午前4時54分でした〜。あーもうだめー。眠いわぁ
んではでは、明日イベント参加予定!それまでに15にしなくてわ!
おやすみなさーい。

 http://ns.clubhanbit.jp/

 人気blogランキングへ 
2006年08月10日11時18分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。