トップ > プレイ日記 > 【全力でネタバレ】タルタロスストーリーLV65〜66感想

【全力でネタバレ】タルタロスストーリーLV65〜66感想

ストーリーの続きを読みたいがためにレベリング必死な冷茶ですこんにちは!

友達、もう二日前くらいに67カンストしてたりして、シナリオについて「期待するがよい」とか言ってました。くあー!うらやましい!!!

とりま、現状LV66の17%ほど。今週中には何とか見られる?算段です。クエ消化もまだちょっと残っているので、なんとか。あと30日のタルデイに取得経験値UPが来てくれれば・・・

と、いうわけで、以下全力でLV65〜66のストーリーネタバレです。
未プレイの方はご注意くださいませ。

シュバルマン・・・
『イリシアさんとアエルロトの邪魔はさせない!!』

キャー騎士サマー!
いやー、バルマンは本当にいい男だよ。普段のボケキャラとの落差がまたね。

とはいえバルマン、確か君イリシアさんのこと好きじゃなかったっけ・・・?このままだと順当にロト様にぶんどられかねないぞ。

個人的にはシュバイリ全力押しなので、もうちょっと攻勢に出てもいいのよ?
あるいは、バルマンの心は永遠にアナイス様のもとに、ということもあり得そう。それはそれで・・・切ないなあ。

しかしながら、やはり仲間を守るという意思を貫く、流石はリーダーですよ。惚れるね


アエルロト・・・
もとい、アリエル様。すっかりみんなアリエル呼びです。そして、相変わらずハイスペックなお方です。
術方陣を張るためのサポートとしてパルティオを求め、イリシアさんにお願いすることに。
イリシアさんとアエルロトは、何かしらのつながりがあるそうです。アエルロトは覚えてないみたいですが・・・(赤ん坊の時のことなので)

彼もまた、ビーシャスに襲われた難民の唯一の生き残り、という、生まれて初っぱなからハードな人生送っておられます。

(とはいえ、現状一番悲惨なのは恋人が目の前で・・・なナギっこか、強制労働までさせられていたバルマン、かな・・・?)

・現状はあれだけ物腰柔らかになりましたが、なんか幼少性格ひん曲がってそうですよね彼(予想)
・アリエル様が術法師だったときのパルティオは、記憶を消されて王国を彷徨っているそうです。術法師を辞すときは、パルティオは主のことを忘れなきゃいけないルールなんでしょうか。何それ切ない・・・。


イリシアさん・・・
無事にアリエルのパルティオ役になれたはいいものの、姉さん今、マジで何歳?
セネパ疑惑浮上中です。


ソーマ・・・
遠隔攻撃なら僕にお任せ!

そして、ジャガーに『あのお方』って呼ばれてましたね!
やっとだよ、やっとソーマにストーリーの焦点が当たるよ・・・!
にしても、ちょっと想像以上にえらい人なのかもしれませぬ。
神族に『あのお方』と呼ばせるくらいの地位にあるようです。

個人的には、フェリアス神の龍くらいのステータスなのかな?と思っていただけにだいぶ驚きです。
2011年06月28日12時30分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。