トップ > オンラインゲームニュース > タルタロスオンライン: 杏子は、杏子はどこだ!?

タルタロスオンライン: 杏子は、杏子はどこだ!?

s-たるたろまどか.jpg現在魔法少女まどか☆マギカとタイアップ中のタルタロスオンライン。

まどマギの衣装アバターももちろん出ています。(アバターの詳細はこちら

エルピントス=マミさん
ナギ=まどか
イリシア=ほむら
ルコ=青い子

・・・で、俺の杏子は、あんこ実装はないのかああああ!?

→多分予定ナイッス



orz



ぶっちゃけねぇ、
イリシアとルコはいいとして

ナギ=マミさん
ピンコ=まどか
エル=杏子

とかとか・・・。
釣り目にマミさん、悪くないんだが・・・微妙っすよねえ。(多分乳のサイズでエルになったんじゃないかと思うけども)

とりあえず、女性陣でハブられたピンコを、開発陣は救済すべき!
もういっそのこと、小さいあんこでもいいからさ・・・。
ひとつよろしくお願いしたいところです。



※ちなみに、まどマギアバは有料くじ景品なので、出すまで結構かかります。一応オークション出品もできるので、無料でも頑張れば買える。この前見たときの相場が、マミさんアバ60〜70Mくらいだったかなあ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

