トップ > プレイ日記 > ロードオブヴァーミリオンIIが楽しすぎる件

ロードオブヴァーミリオンIIが楽しすぎる件

s-lov2_wp2_1024.jpg

知っていた、知っていたんだ・・・。

アーケードゲームに手を出せば、瞬く間に懐が寂しくなることは。

でも手を出さざるを得なかったのは、音楽がよすぎたことと、カイム様がいたからです。

しかし、カイム様はLoV2にはいなかった!1だけだった!ザンネン。(でもカードは大事に持ってたり)

そんな感じで、最近ロードオブヴァーミリオンII(略してLoV2)はじめました。

すごく楽しい!

勝率は非常にアレですがね!

----------

かんたんにルールを説明しますと、3つの陣地の取り合いゲームです。
最初に、相手に3個、自分に3個の系6個の陣地があるフィールドが表示され、その中で、先に相手の陣地を0にしたほうが勝ち。

陣地をとる方法は、

1.相手のパーティを全滅させる(1体でも残って帰還されると陣地は減らない)
2.陣地を取る使い魔の特殊技を使う
3.相手の陣地に、自PTだけで乗る

1は、戦闘特化のPTでないと厳しく、2は陣地を取れる特殊技を持っている使い魔の数は多くありません。
よって、基本的には3の方法で陣地を取っていくことになります。

あとは、陣地を取りやすくするために色々方法があるんですけれども・・・。
説明が超細かくなっちゃうので、とりあえず興味がある方は↓の動画とか、色々見てね!

2011年05月28日12時32分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205060142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

