トップ > 冷茶雑記 > Twitterのユーザーのアツイ声でファイナルファンタジー9のアーカイブス配信決定!

Twitterのユーザーのアツイ声でファイナルファンタジー9のアーカイブス配信決定!



 『Twitter』の声がスクエニを動かした! PS3で『FF9』の配信決定か
 >> http://getnews.jp/archives/53364

 無事に決定したようです
 http://twitvideo.jp/00d9u

 というわけで、オフゲネタではありますが、個人的にかなりヒャホーイ!なお知らせだったので皆さんにもおしらせをば。

 売り上げはいまいちふるわなかったもののプレイしたユーザーからは名作と名高いFF9のアーカイブスでの配信が決定したそうです。

 通常アーカイブスはPSP/PS3で遊べるよう提供されるので(一部例外有り)実現すれば、自宅でも外出先でもFF9がたのしめるようになります!

 今まで、FF7,8とアーカイブス配信されてきたので、9もいつかは来るだろうと思っていましたが、やっとですねー。本当に嬉しいな。

 これから開発だそうですので、提供までにはまだしばし時間がかかるかも知れませんが、根っからのFF9ファンの方も、未プレイの方も楽しみに待ちましょう!
2010年04月07日12時01分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145834278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

