トップ > サービス開始前作品(α・βテスト) > 最先端のブラウザゲー!?戦国セブンがオープンβテストの事前登録受付中

最先端のブラウザゲー!?戦国セブンがオープンβテストの事前登録受付中

 ベクターのブラウザゲー新作!アドベンチャーRPG「戦国セブン」のオープンβテストが、4月15日15時から開始されるそうです。

 それに伴い、現在事前登録を受付中とのこと。公式サイトではまだ詳細が公開されていませんが、ストーリーの概要を見つけたので貼っておきます。

 今までブラウザゲーにありがちな戦略シミュとは一線を画すアドベンチャーRPGということなので、興味のある方は事前登録&オープンβテストに参加してみてはいかがでしょうか?

【戦国セブン】ストーリー
 時は春秋戦国時代、悪の限りを尽くす秦国が征服にのりだした。
 これにより、世の中では、秦国の天下統一が近いという噂が飛び交い、人々は不安の中で毎日を生きていた。

 この暗黒の時代からは救われないと、誰もが思っていたが、突然ある日、海の彼方から、謎の若者達が現れた。彼らが一体誰なのかは、この時代に知る者はいない。
 しかし、彼らは次々と東方六国に入っていった・・・

 大地をかけた、「水の時代」が今始まる。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。