トップ > 冷茶雑記 > 封神演義がテーマのブラウザ戦術シミュ「ロードオブゴッド」がオープンβテスト開始

封神演義がテーマのブラウザ戦術シミュ「ロードオブゴッド」がオープンβテスト開始

s-0001.jpg

 ここ最近はブラウザゲームが花盛りって感じですね−。

 今回登場したロードオブゴッドは、中国の古典『封神演技』が舞台。ちょっと昔のジャンプ世代には割となじみのある世界観かもしれませんね。

 冷茶もさっそくさわりだけプレイしてみたところ、これ中々オススメです。

1.チュートリアルが丁寧。ヘルプなどを見なくてもそんなに困らない
2.全体チャットがあり、情報交換や雑談活発
3.ビジュアルが綺麗。

 特に、今までのブラウザゲーというと、ギルドに入った上で掲示板でのコミュニケーションが主になるため、無所属でやっていると、まるでオフゲーのような気持ちになってきて切なくなるのですが、このゲームはその点一人でやっていても結構安心感がある、かも。

 反面、一部の機能を呼び出すのに毎度ロード時間がかかるため、ナローバンドの方が遊ぶにはちょっと大変かもしれません。

 なにはともあれ、「世界観が気に入った!」「初めてのブラウザゲーなので、丁寧に操作を教えてくれるものがいい」という方は、このロードオブゴッドからはじめてみてはいかがでしょうか。

 ※今、GMさんが全体チャットに登場して質疑応答をしてくれています。20−22時の開催だそうですので、興味があれば覗いてみてください。


 ※プレイにはゲームポットIDが必要です。
2010年04月02日07時33分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145427717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。