トップ > 冷茶雑記 > グラナドエスパダプラス:リアルタイムプレイ日記

グラナドエスパダプラス:リアルタイムプレイ日記

 本日大型アップデートが入り、新キャラクタ カトリーヌ(声は能登麻美子さん!)が追加されたグラナドエスパダプラス。前々から興味はあって、確か相当昔にプレイした想い出もあるんですが、今やすっかり記憶の彼方に・・・

 というわけで、今日もレッツリアルタイムプレイ!
 ここから適宜グラナドエスパダプラスのプレイ感想をアップデートしていきますです。

 とはいえ、またクライアントDLから入るんで、最初はゆるゆる更新するよー。 2010/03/30 19:34


 ちょっと待てwwクライアントサイズ5GB越えだとwwwDL終了予定時刻約3時間半後です。本当に(ry

 というわけで、始まったばかりのこのリアルタイムプレイ日記、次回更新は深夜になりそうです・・・。 19:41


 待ち時間が悔しいのでPV拾ってきた。眺めて妄想する。19:59

 


 お、今新規ユーザーのウェルカムキャンペーンやってるんですね。新しくプレイをはじめると、いろいろと便利なアイテムを貰えるらしい。 20:13


 このサイト内で検索かけたら、昔のプレイ日記が出てきたw前にプレイしたのは2006年だったらしいです。そりゃ憶えてないわ・・・。それが証拠に、昔のプレイ日記を読んでもプレイした感じが思い出せないwwwまあ、再プレイにはちょうどいい感じですよね。あんまり憶えてない方が。

 ちなみに、今ダウンロード完了率18%です。どう考えても大きすぎである。クライアント的な意味で 20:17


 ダウンロード&インストール完了キタワァ
 今アップデートバッチ当ててます。もうすぐ始められる!wktk 23:08


 チュートリアルクエストクリア!今までひとりしか使えなかったキャラクタが、一気に三人使えるようになりました。MCC(マルチキャラクターコントロール)の本領発揮クルー?
 ちょっとだけやった感想→ビジュアルめっちゃきれい&音楽が良すぎて困る 23:45


 チュートリアルを録画してみました。手探りでごにょごにょしてるので、前半ちょっと動きがありませんが、雰囲気を感じていただければ。
 この音楽の良さったら・・・! 2:05

 

2010年03月30日07時34分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145146810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

