トップ > 冷茶雑記 > オンラインゲームブログ運営5年目にして、やっとプレイ動画の撮り方を覚えました

オンラインゲームブログ運営5年目にして、やっとプレイ動画の撮り方を覚えました

 導入&理解するのに一晩かかったけど、やっとちゃんとUPできました・・・!
 これからはプレイ動画もガンガンブログに上げられるぞ!ひゃっほい

 さらにコンテンツがリッチになる(予定の)っも情報局を、今後ともよろしくお願いします!

 ・・・というわけで、さっそくタルタロスオンラインにてイベント中の、スプリングタイムレースをバルマンで走ってみました。



 ちょい走り方がgdgdですが、移動速度+3しておくと、これくらいミスっても余裕で一位でゴールできますよ、という参考にでもご覧ください。

 
2010年03月28日09時12分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

