トップ > サービス開始前作品(α・βテスト) > 人妻強奪戦略シミュ「デスターレ」:3月26日にクローズドβテスター募集開始

人妻強奪戦略シミュ「デスターレ」:3月26日にクローズドβテスター募集開始

0001.jpg

 だって公式に本当に人妻強奪って書いてあるんだもの・・・。
 こういうシチュって好きな人多いんですかね?

 先日ご紹介したデスターレのクローズドβテスターが、予定通り募集開始されていましたのでお知らせです。

 募集人数は1万人。

 冷茶は、ブラウザベースで楽しめる中世ヨーロッパ風戦略シミュレーションという触れ込みで聞いていたのですが、キャッチコピーだけを見ても、だいぶ混沌とした感じが伝わってきますね。

 あ、ちょっと調べてみたら、例の人妻強奪について書いてあったのでご紹介。

--------------------------------------------
■人妻強奪システム
STEP1.材料を集めて城を建てたら兵士を訓練しましょう。
STEP2.隣国の侵略ついでに王女を奪いましょう。
STEP3.産まれた可愛い我が子に跡を継がせましょう。
--------------------------------------------


 うん、これはすごい。いろいろな意味で。プレイヤーの確執とかすごそう

 世界観が好みの方、戦略シミュレーションゲーム好きな方、はたまた人妻強奪してみたい方などは、試しにβテスターとして応募してみてはいかがでしょうか?

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144837285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

