トップ > オンラインゲームニュース > 1日10分で楽しめる!ガンダムネットワークオペレーション3の体験版がDL可能

1日10分で楽しめる!ガンダムネットワークオペレーション3の体験版がDL可能



 3月1日から正式サービスをスタートした、ガンダムネットワークオペレーション3のベンチマーク&体験版がDL出来るそうです。

 ガンダムネットワークオペレーション、略してGNOは、歴代のガンダム登場キャラクタと一緒に大規模戦闘を楽しめる、MMO型のオンライン対戦ゲームです。

 1日10分でプレイできる上、2Dモードと3Dモードの切り替えができるので、スペックが弱めなPCでもプレイOKなのが嬉しいですね!

 正式版はクライアント(USBメモリに入ってます)を購入してインストールするかたちですが、「どんなゲームなのか試しに遊んでみたい」「購入する前に、自分のPCでちゃんと動くか確認したい」という方は、体験版で感じをつかんでみてはいかがでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

