トップ > オンラインゲームニュース > タルタロスオンライン:遊んでて溜まったスクリーンショット色々

タルタロスオンライン:遊んでて溜まったスクリーンショット色々

 プレイ感想はもうレビューで色々言い尽くしたので、今回は遊んでて撮影したままのスクリーンショットを晒していきます。

 たるたるってこんなゲームなんだよっていうのが、少しでもまともに伝われば良いなと思ったけど無理かもしれない。(お遊びSSが多いもので・・・)

 tartaros.png
ギルドメンバー同志のPvP戦。賑やかなもんです。

kissa.png
喫茶エルテイルでお茶を一杯いただきます。

daimahousi.png
「大魔法師だからな」
「大魔法師だからな」
「大魔法師だからな」
「大魔法師だからな」
『・・・』

erteir_modo.png
飴もきゅもきゅ美味しい大魔法師

double_roto.png
ダブルイケメン。武器が花束とかどういうことなの・・・

erteir_ruko.png
るこにゃんの武器ははたきだそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

