トップ > オンラインゲームニュース > ファンタジーアースゼロ(FEZ):ソーサラーの新規アップデートがひどい。

ファンタジーアースゼロ(FEZ):ソーサラーの新規アップデートがひどい。

 がめぽだけの責任じゃないことはわかってる。むしろ、開発元とか、企画した人とか、ちょっと出てこい状況なのは把握している。

 それでもこれはどう考えてもないわーーーー

 という、ひどいアップデートが実装されましたのでお知らせいたします^^^

 今回実装された新武器は、『魔導具』。

 0001.jpg

 ソーサラーが、杖の代わりにこの魔導具を装備することで、新しい上位魔法を使えるようになる、というものです。

 この魔導具で使えるようになるスキルがひどい。なぜ事前にテストをせず実装したのか本気で解せない程度の威力。

 グラビやばい。やばい。重い。近接オワタ

 そんなかんじ。

 詳細は下記の動画をご参照くださいまし。

 

 ※次回メンテでのけぞりは無くなるらしいです。範囲変化なし。いや、範囲なんとかしようよ・・・。

 ※2 悪気があったのか無かったのかよくわかりませんが、とにかくタイミング悪い・・・。 MMO『ファンタジーアースゼロ』運営会社社長がニコ生で「はよ寝れや。カス」と発言→言い訳して逃走 がめぽ、昔の神運営と栄光はどこに。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143520138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。