トップ > プレイ日記 > 運営の鏡!とオススメされたグランドファンタジア:リアルタイムプレイ日記

運営の鏡!とオススメされたグランドファンタジア:リアルタイムプレイ日記



・定期メンテが終了時間前に終わる
・アップデートがあってもメンテ時間内に終わる

 友人に、めちゃめちゃ良運営よ!とオススメされたアエリアさんの『グランドファンタジア』を、今からプレイしてみようと思います−。

 いつもの通り、まずはクライアントDLから。13:02



 クライアントDL開始−。サイズは632MB。くっ、しかし、たるたるに比べればこの程度・・・!
 約25分程度でDL終了予定です。 13:11



 職業紹介のページを見ていました。
 初期職の名前が『かけだし』なのにちょっと吹いたwノービスとかじゃないんですね。
 うーん、とりあえず魔法職に心ひかれたので、こちらの道を歩んでみたいな−。今日だけでどこまで行けるものやらわからんですが。 13:27

【グランドファンタジア職業紹介】
 http://grandfantasia.aeriagames.jp/about/occupational



 DL&クライアントインストール完了!
 今クライアントアップデート中です。このオンラインアップデートもちょっと時間かかるかも。 13:45



 って、今気づいたけどグラファンも今メンテ中の予感w
 木曜メンテ多いですのう。しかも今日は15時までメンテなので、ちょっと遊ぶのお預けになりそうな予感。
 とりあえず、クライアントアップデートまでは終わらせておこうかな 13:50



 メンテ終わったのでプレイ開始♪現在、LV4になりました。5になったら一次転職ができるらしいよ! 15:25


2010年03月11日01時04分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

