トップ > 冷茶雑記 > 2010年03月10日のTwitter

2010年03月10日のTwitter

reicha_game / 冷茶
やべえ。いろんなやる気がログアウトしてて困る。とりあえず今日はJavascriptの勉強するって決めてたのに。 at 03/10 17:45


reicha_game / 冷茶
ぼ、ぼくは別にキワモノお菓子とか趣味じゃないんですが・・・! at 03/10 17:41


reicha_game / 冷茶
怪盗仮面ほしいなー。ルコさんをガッチガチの回避装備にしたいなー!うーんもんもん。 at 03/10 17:26


reicha_game / 冷茶
うーん、カバシャで金策ソロクリアするのどこが一番簡単なんだろう。やっぱりプンタかなー? at 03/10 16:56


reicha_game / 冷茶
まあ、あとは装備とティオス次第な気がするので、装備拡張がんばる。 at 03/10 06:56


reicha_game / 冷茶
ルコさん武器27+10キタワァ しかし、ここまでやっても物理4000届かないか。うーん。。。 at 03/10 06:54


reicha_game / 冷茶
ナギさんのディバインがどの程度のブロックなのか。それが問題だ at 03/10 06:45


reicha_game / 冷茶
現状 ロトソマナギピンルコ40 姉さん34 バルモド33。 納骨適正行けるキャラが・・・居ない・・・; そして装備強化が追いついていない。 at 03/10 05:42


reicha_game / 冷茶
しかし、これでナギさんますます大切な子になるなあ。現状SP回復できるのこの子だけでしょう。MP回復も、大魔法師以外の選択肢が出てくるわけで。MP吸われてトゥルー使えぬという状況が減って、だいぶ楽になりそうだな−。その分目をつけられそうだけど at 03/10 05:35


reicha_game / 冷茶
だとしたら精神大魔法師がはじまるのでは at 03/10 05:32


reicha_game / 冷茶
グラビ2次なのはいいよねー。見た目的に精神なのかな・・・? at 03/10 05:31


reicha_game / 冷茶
現在のところは、ナギさんだけ取るの確定。他の面子は実装されてから考えます。 at 03/10 05:30


reicha_game / 冷茶
38スキルは6Pで取れるのかな?だとしたらナギさんは間に合うな−。他の面子は・・・実は魅力的と感じる技が・・・。ロト様のは発動遅いし、ソーマきゅんのは打ち上げでPT使えんし、グラビ良いなと思うけどまだ取れないし、ピンの3次だし。(でもこれは取るかも) at 03/10 05:30


reicha_game / 冷茶
今まで朝の対戦は野良で割とのんびりできる時間帯だったのに。のりこめー^^のガチ構成とかどっか隔離されてくれねーかなー at 03/10 05:19


reicha_game / 冷茶
しかし正直、喫茶エルテイルシリーズはGJと言わざるを得ない。凝視したい。 at 03/10 04:55


reicha_game / 冷茶
スキリセマケで購入という選択肢はもうないが、どうしようかなあ。今手元に在庫3しかないのよなあ・・・。なぜ38スキル実装で需要が高まるタイミングで販売終了するのか、私には解せぬ at 03/10 04:52


reicha_game / 冷茶
このタイミングでスキリセ販売終了するとか何考えてるの運営・・・? #tartaros at 03/10 04:49


reicha_game / 冷茶
カントリーマアムのバニラなしにはやってられぬ at 03/10 04:44

2010年03月11日12時01分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143303466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

