トップ > オンラインゲームニュース > アイラオンライン:Cβテスター募集中&募集枠3000名追加!

アイラオンライン:Cβテスター募集中&募集枠3000名追加!

あなたの行動でアイラは変わる『Aila Online』.jpg

 どうしても頭の中でアイリスオンラインとアイラオンラインが混ざるの・・・。

 まあ、どちらもかなりの人気を誇る新作ゲーなので仕方ないね!

 この度、アイラオンラインの募集枠を3000名分拡大するとの告知がありましたー♪

 なんとこの作品、βテスター募集後1日で、規定の募集人数を上回っちゃったそうで。ぶっちゃけ、+3000名も焼け石に水・・・な気がしないでもないですが。

 応募期間は 3月23日12:00まで なので、興味のある方は、運を天に任せて応募してみてはいかがでしょうかっ!

 アイラオンライン:ディザーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

