トップ > オンラインゲームニュース > まだまだ広がるヴァナ・ディールの世界。FF11の今後のアップデートについて情報公開

まだまだ広がるヴァナ・ディールの世界。FF11の今後のアップデートについて情報公開

 FF14の情報がちょこちょこと出てきて、今更FF11なんて・・・という空気が漂いつつある今日この頃ですが、まだまだFF11は終わらないようです。むしろ開発さんが超頑張っている様子。

 ヴァナ★フェス2010 〜8周年だョ!全員集合特設サイトにて、FF11の今後のアップデート予定の情報が公開されました。

 ちょっとここで解説するにはあまりに情報量が多すぎなので割愛します(特設サイト見てね)が、とりあえず気になった点だけ。

・LV上限が段階的に引き上げ、最終的にLV99に

・過疎鯖救済のため、一部ワールドの統合


 現役FF11ユーザーさんはwktkが止まらないでしょうね。いいなあ・・・!

 (なぜか、大手が運営しているサービスであればあるほど、情報公開頻度や規模が大きい傾向があるんですよね・・・。まあ、開発が海の向こうってのもあるとは思うんですが。)

 まだまだ世界が広がっていくFF11。8周年と言わず、ぜひ10周年を迎えてもサービスを続けていてホシイ!そして、またこんな特設イベントで、次回以降のアップデートの予告を聞けたらいいですねー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142494449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

