トップ > オンラインゲームニュース > MMORPGの良作として名高い『ラペルズ』の世界展開が何気に凄い件

MMORPGの良作として名高い『ラペルズ』の世界展開が何気に凄い件

 昨日アイリスオンラインの記事を書いて、ついでにガーラジャパンのリリースを読んでいたのですが、ちょっと凄かったのでご紹介。

 以前、オープンβ情報やプレイ感想などで、何度かご紹介しているラペルズ。これが、アジア圏だけでなく、ものっそい世界展開をしているようです。

 日本、韓国、中国、台湾等は言うまでもなく、

 欧米(アメリカ、ドイツ、フランス:pdf注意、ロシア、トルコ、ポーランド等)

 果てはアラビア語圏までサービス展開されているそうです。(pdf注意)なんと、中東地域で初めてのMMORPGだそうですよ!初上陸作品が良作でよかったね!

 
 ※ラペルズ攻城戦の様子。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

