トップ > プレイ日記 > まあまあとか言ってごめんなさい。タルタロス、相当面白いです。

まあまあとか言ってごめんなさい。タルタロス、相当面白いです。

 この前のプレイレポートの続きで、LV21くらいまでそだててみました。
 そうしたらやばい。やばい。楽しい!

【序盤以降:楽しくなるための3ステップ】
・最初アリシアさんでやったのが良くなかった。ソーマ君強い
・1章のストーリー微妙だけど、2章から良くなる。
・最初はソロプレイで良いけど、途中からやっぱりPTプレイのほうが断然効率が良い

※イケメン魔法剣士ヒーラーアエルロトさんが二章で登場。魔法少女ヒーラーナギさんは四章で登場だそうです。(今三章なのでナギさんは未確認)
※LV15、20を超えると世界が変わるキャラが多いです。

 というわけで、序盤微妙・・・?と思っても辞めずに、ぜひ二章以降のストーリーを楽しみにレベル上げに励んでください。豪華声優夢の競演!

2010年01月24日03時21分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

