トップ > サービス開始前作品(α・βテスト) > 明日1月21日16時00分から!ブラウザゲーム『GYOKUJI』オープンβテストを開始

明日1月21日16時00分から!ブラウザゲーム『GYOKUJI』オープンβテストを開始

 ニュースサイトにもまだ情報が少なく、公式サイトもプレイ動画なし、スクリーンショットなし、イメージ動画のみで、とにかく謎が多いゲーム。

 しかし、だからこそ、挑戦してみる価値があるかもしれませんよ。ブラウザゲームなので、クライアントダウンロードをしなくて済むから参加の敷居も低いですし、プレゼントも付くしね!

 そんな、中国南北朝時代を題材にした、新作オンラインブラウザゲーム『GYOKUJI』が、2010年1月21日16時00分からオープンβテストを開始します。

【参加するだけでもらえるプレゼント】
 ・宝物内容 (「お試し特典」)
VIP券(3日)×1
白銀の鍵×1
黄金の鍵×1
資源券(糧)+1500×1
資源券(木)+1500×1
資源券(石)+1500×1
資源券(鉱)+1500×1
休戦(72時間)×1

・配布予定日
初心者案内をすべて完了後、特典から受け取れます。


 中国の題材が好きな方、またPCスペックがやや低めでも、面白いゲームをプレイした!という方は、オープンβに参加してみてはいかがでしょうか?

http://gyokuji.entercrews.com/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138848025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

