トップ > 冷茶雑記 > というわけで、っも期待の新星!そうるさんの登場です!

というわけで、っも期待の新星!そうるさんの登場です!

 こんにちは、冷茶です。

 ううう、2005年からひとりでコツコツと書いてきたこのブログにも、二人目のゲーマー&ブロガーさんに来て頂けましたよ・・・!

 感慨ひとしお!

 というわけで、今回から、オンラインゲーム博士のそうるさんに来て頂いて、オンラインゲームのレビュー記事をメインに書いて頂けることになりました。

 そうるさんは、特にブラウザゲームなどの、PCにやさしいゲームがお得意なんですって。
 私も、昔はクライアントダウンロード系のゲームをメインにやっていたんですが、ブラウザゲーにも最近足を突っ込みつつあります。回線遅くて・・・クライアント、大きいですよね・・・

 新しい著者さんをお迎えして、っも、これからさらに充実していきますよお!
2010年01月20日01時12分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷茶雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138846050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

