トップ > サービス開始前作品(α・βテスト) > まずはこれを見てくれ・・・。

まずはこれを見てくれ・・・。

弾幕系MMORPG -Valkyrie Sky-.png

 ・・・どう思う?
 正直、私にはこの裸が誰得なのかさっぱり分かりませんでした。

 えっと、これはValkyrie Skyという、現在クローズドβテスター募集中のMMORPG、しかも『段幕系』の名を冠した新作の公式ページの画像です。気になる作品だったので、ちょっと見てみようかなあとページを開いてみたらこれですよ。

 いや、私ひとり暮らしだしいいんですけど、もしこれが、後ろで洗い物しているお母さんがいるご家庭で、男の子が開いてみてご覧よ。微妙な空気流れるよ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。