トップ > サービス開始前作品(α・βテスト) > クリックゲーに飽きた方へ:スペルボーン、オープンβテスト先行受付中

クリックゲーに飽きた方へ:スペルボーン、オープンβテスト先行受付中

 マウスのクリックしすぎで腱鞘炎になっちゃいそうだよ!もうやだ!

 そんなあなたにオススメなのが『スペルボーン』。この作品は、ヨーロッパで開発された、従来のクリックゲーとは一線を画す新感覚テクニカルバトルMMORPGです。

 クエストをこなすことで、物語を楽しむと同時にレベルアップがこなせる、1000以上のクエストが織りなすシステム&世界観がウリ。

 また、戦闘システムもかなり独特で、FPSやアクションに近しいノリで楽しめるのだそうです。

 ライトユーザー向けの延々クリック作業が伴うゲームにはもう飽きた!と感じる方は、このオンラインゲームの動向を、ぜひチェックしてみてくださいね。

 現在は事前応募で当選した人たちだけのクローズドβテストが進行中。今会員登録しておくと、オープンβ開始時に案内がもらえるそうですよ!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。