トップ > サービス開始前作品(α・βテスト) > 自分の描いたイラストをキャラにしちゃおう!?:パーティーキャッスルオープンβテスト開始

自分の描いたイラストをキャラにしちゃおう!?:パーティーキャッスルオープンβテスト開始

0001.jpg

 自分の絵をキャラクタにできる!?パーティーキャッスルのオープンβテストが10月16日15:00より開始されました!

 キャッチは、『「うちの子」も「俺の嫁」も動くんです。』うまい!w

 実際のところは、描いた絵がそのままキャラになるというよりも、セカンドライフのように、テクスチャを貼り付けてキャラクタを作り上げていくイメージ。もちろん、イラストを描くのが苦手な人向けに、既にできあがったテクスチャを組み合わせるだけ、というお手軽作成モードも搭載。

 さらに、キャラクタの動きまで作成可能!モーションエディタを使って設定することで、自分のキャラに、様々なポーズや動きを取らせることができるそうですよ。

 自分でイラストを描くことができるひとはもとより、そんな世界に自分も混じってワイワイ騒ぎたい!というお祭り好きなかたも、ぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか?

 http://www.partycastle.net/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

