トップ > サービス開始前作品(α・βテスト) > 「大航海時代 Online」:運営開始4年目にしていよいよ日本登場!2009年12月15日サービス開始予定

「大航海時代 Online」:運営開始4年目にしていよいよ日本登場!2009年12月15日サービス開始予定

doodle.jpg
 プレイヤーみんな待ってた夢見てた!

 大航海時代オンラインに、ついに!日本実装を含むアップデートが入ります。
 「El Oriente」というタイトルの本アップデートは、12月15日サービス開始予定。

 いやー、ホント長かったですね−。冷茶はオープンβからこれやってるので、なんか、ああもう4年も経ったのか、という感慨もひしひしと感じたり。

 それにしても、ゲームの完成(地理的な意味で)が4年以上かかるゲームって、オンラインゲームだからこそ許される開発スピードですよねー。

 日本実装以外にも、大規模なサービス追加改善が見られそうな期待のアップデート詳細は、大航海時代 Online公式をご覧くださいませ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127061666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

