トップ > プレイ日記 > 7/16からオープンβテスト開始のアンリミテッドハーツプレイ日記(リアルタイム更新)

7/16からオープンβテスト開始のアンリミテッドハーツプレイ日記(リアルタイム更新)

久々に時間ができたので新作プレイしてみようかな。

最近の新作を調べてみたところアンリミテッドハーツが、軽くプレイできそうなので選んでみました。

アンリミテッドハーツ.png
*アンリミテッドハーツ紹介画面。すごく・・・マップがアラドのパクりです・・・*

現在クライアントDL中。2Dグラなのに、1.1GBもあるとか。
最近のオンラインゲームはクライアントの肥大化が激しすぎるとおもいませんか。

ではでは、またインストール終わってゲーム開始するときに更新しますね。

07/19 17:59




WS000004.JPG

プレイ始めました。
とりあえず、街中の移動スピードなんとかしてほしいの・・・。

WS000022.JPG

07/19 19:07





商人と話しているとき、何も考えずにアイテムダブルクリックしたら、アラートメッセージなしで売られちゃったorz

07/19 19:27



うん、なんとなくコツがつかめてきました。
ちょっと当たり判定に難があるけれど、戦闘システムはオープンβにしてはしっかりしてます。
1ステージも5分くらいで終われるので、毎日のコツコツプレイに向いているかも。

07/19 19:40




WS000179.JPG

LV9でプレイ終了!
うーん、戦闘部分はなかなか悪くないかもー。
ちゃんとアクションしてます。
ソロプレイ前提なので、PTメンバーを集めるなどの隙間時間が少なく、自分のペースでどんどんすすめていくことができました。
ただ、街などではNPCが見えづらい、移動が遅い、クエスト管理がしづらいなど、まだまだ改良の余地あり。
さらに、このゲームのひとつのウリといってもいい、『武器の活性化』が、有料アイテムがないとできないようで、この点もちょっとなあ。
印象としてはどうしても劣化アラドになっちゃいます。ラグナロクと比べたときのゼネピックみたいな印象。

全体的には、無料でここまで楽しめるなら、十分遊ぶ価値ありと思います。
ただし、課金がはじまってからは結構格差が出そうで、そのあたりのバランスを考えるとどうなのかなあ。
この点は、ガマニア運営に期待するしかない。

07/19 20:09

2009年07月19日06時03分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

