トップ > プレイ日記 > 2Dアクション好きにはたまらない、『アラド戦記』にダダはまり中

2Dアクション好きにはたまらない、『アラド戦記』にダダはまり中

 またしても大変お久しぶりです!冷茶です。

 最近は本当に忙しくて、ほとんどオンラインゲームらしいものに触れていなかったのですが、3連休ということもあり、久々に遊んでました。

 とはいえ、某F○11みたいに、1回のPTで2時間割いて・・・なんてことはできないので、最近は特に短時間で遊べるゲームに傾倒しています。

 特に最近チョコチョコ遊んでいるのがコレ、アラド戦記

 ずいぶん昔にもご紹介していますが改めて言うと、最大4人プレイで遊ぶ、オンライン2Dアクションゲームです。グラが2Dドット絵なので、オンラインゲームの中では比較的、PC必要環境が少なく、さらに1ステージ長くても15分くらいで終わるので、ちょっと遊びたいなーというときにも気軽にできるのがナイス。

 ちなみに冷茶はガンナー>レンジャーです。銃+体術で、敵をボコボコにする係。

 LVもサクサクあがる仕様なので、あまりゲームに時間を取れない社会人にもおすすめです。

2009年07月19日01時34分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。