トップ > オンラインゲームニュース > 新作オンラインゲームβテスト情報!

新作オンラインゲームβテスト情報!

久々にどーんと!

無料オンラインファンタジーRPG 「グランドファンタジア」 -GRAND FANTASIA-
クローズドβテスター募集中です。
応募期間:2009年3月19日(木)18時 〜 2009年3月31日(火)
当選人数は12000人とのこと。おおお、大量じゃないですか、結構参加しやすいかも!?

新作 対戦MMO 天地大乱
2009年4月3日(金)からオープンβテスト開始!

転生絵巻伝 三国ヒーローズ
4月7日(火)からオープンβテスト開始!
ターン制のタクティクスバトルRPGですってよ!これは期待。

イースオンライン|無料オンラインゲーム
4月2日よりプレオープン参加者の募集を開始!
へー。韓国で先行サービスしてるんですね。
今ディザーサイト見にいったら見づらい事この上ないwなんですか「〜の書」って・・・。

うーん、 ■三国ヒーローズが気になります。タクティクス系ゲーム好きなんですよね。 戦闘システムがどれくらい作り込まれているか見てみたい。

あと、 グランドファンタジアも興味あるんですが、
動作環境が、OSがWindows 98、2000、XP、Vista、CPUはPentium 4 2.4GHz以上 (2.6GHz以上推奨)、メインメモリは1GB以上、ビデオカードはGeForce FX 5200以上(GeForce FX 5799以上推奨)。

この辺がちょーっときついなあ、 と。ギリギリ足りてるんですが、PCスペックのせいでカクカクしそうです。
うう。新しいPC買わなくちゃ・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

