トップ > プレイ日記 > ギルドウォーズプレイ日記

ギルドウォーズプレイ日記

4時間みじけええぇぇぇ

でも、いいかも。明日に響かないし?('ー'*)

レポートほっぽっといて逃避じみてる冷茶です、こんばんわ。吐血げふぅ

とりあえずの感想としては、「期待を裏切らない出来だった」
以下詳細です。

※突入直前
gw-01.jpeg

1.みっそん面白ふおぉぉっ
 えー。クエストも中々ですが、飽きたらさっさとMissionを進めてしまう事を個人的にはお勧めします。崩壊しちゃうけど。やりかけクエも何もかも、戻ってこられないけど。(封印解除は後でも出来ます)
 1度目のミッションは、ランダムでプレイヤーが集まって、模擬対人のような形で行われます。その後、道中の敵をバッタバッタなぎ倒しながら進んでいくのですが、これが楽しい!初めての多数PTだったから、というのもありますが、流石NPCとは違って、スキル乱舞&攻撃強力でハデハデ。ムービー挿入で、物語も盛り上がります(あまりに飛び上がりすぎて、崩壊後の展開にはあっけにとられるかもしれませんが)

※少女の頭上に立ち込める暗雲・・・
gw-02.jpeg

2.PTメンを苦労して探す必要なし!傭兵NPCを雇う
 崩壊後雇用できるようになります。
 雇うとはいっても、手数料などは一切かかりません。(拾ったお金はNPCも含めて分配されますが)コイツラ普通に頭いいんで、しっかりスキル使ってくれるし、HPやばくなると回復もしてくれて、頼れる仲間って感じです。
 ログインして1分でフィールドに立てるという話は本当でした・・・!

 他にも、「倉庫どこだよコノヤロウ!」とか、「金たまんねえよウアァァン」など、ツッコミどころは満載なのですが、自業自得っていうか、時間が解決するっていうか、取り急ぎ感動した点のみをお伝えしました!これは間違いなく良作・・・!夜の4時間だけだけど、是非1度プレイ推奨♪

【リンク】
・ギルドウォーズ公式
2006年01月11日12時51分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

