トップ > オンラインゲームニュース > がめぽの本気:ゲームポットフェスタ2008が、12月14日(日)開催

がめぽの本気:ゲームポットフェスタ2008が、12月14日(日)開催


12月14日に、パシフィコ横浜にてゲームポットフェスタ2008が開催されます。

がめぽはパンヤやファンタジーアースなどの鉄板ゲームを抱える大御所だけに、結構盛り上がるんじゃないでしょうか?

ゲームポットフェスタ2008の特典は、こんな感じになっております。


パンヤ:マスコットアバター『ルーモ』
FEZ:触覚頭装備『フォアロックヌル』
ラテール:『タコ帽子』
カバルオンライン:ヘッドフォン頭装備『Cool キャンセラー FST-D08』
ヤン魂:『ねこかんブロンズ×2』


とりあえず、パンヤの色違いとFEZの触覚やっつけすぎじゃないか?w
FEZとか、昨年は確かイベント専用武器装備だった気がするのに・・・。

12月14日、興味があるのですが、ちょっと用事のため断念です。
普段からガメポ系ゲームにどっぷり使っている方は、入場無料でイベントアイテムゲットしに出かけてみてはいかがでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

