トップ > データで読むオンラインゲーム業界 > 「オンラインゲームって何?」と、聞かれた時に見せると、良いかどうか分からない資料を見つけた「『オンラインゲーム』はルール・マナーを守って楽しく遊ぼうね!」

「オンラインゲームって何?」と、聞かれた時に見せると、良いかどうか分からない資料を見つけた「『オンラインゲーム』はルール・マナーを守って楽しく遊ぼうね!」

とっさに資料タイトルを見て
「『オンラインゲーム』はルール・マナーを守って楽しく遊んでいってね!!!」(AA略)

に見えた自分は、もう色々ダメかもしれない。

とりあえず、力尽きる前に

セサで見つけた、マンガがあったのでご紹介します。
ちなみにPDF資料(またかよ・・・)

なんていうか、微妙すぎて、突っ込みどころが多いはずなのに突っ込めない。

「『オンラインゲーム』はルール・マナーを守って楽しく遊ぼうね!」(PDFファイル)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105812572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

