トップ > プレイ日記 > ラペルズやりました!これは面白い。感想詳細

ラペルズやりました!これは面白い。感想詳細

 簡単に言えばクリックゲーなんですが、操作感が良くて、さらに適度にスキルが派手、かつBOTが居ないというのが最高に素敵です。

 まだ初めてから1次転職を終えたくらいまでなので(プレイ時間2時間くらい)まだまだ詳細は見えてきませんが、でもサモン楽しいよ!一緒に戦うモンスかわいいよかわいいよ

 「BOTいない、バランスが良い」と比較的周りの評判もいいようなので、最近のクリックゲーの中では特にオススメと言えるのではないでしょうか。

 あ、でもちなみに、グラフィック最低にしないと自分のPCでは満足に動きませんでした!推奨動作環境満たしてるのに!(だめぽ)

 低スペックPCのかたは、ダウンロードする前に(1.9GBもあるからさ、ダウンロードファイルのサイズ・・・)以下のスペックを満たしているかご確認くださいネ。

【最低動作環境】
CPU:ペンティアムW 1.5GHz
PCメモリ:256 MB
グラフィックカード:128MBの3Dグラフィックボード
Direct-X9.0c

【推奨動作環境】
CPU:ペンティアムIV 2.4GHz以上
PCメモリ:512MB以上
グラフィックカード:256MB以上の3Dグラフィックボード
Direct-X9.0c


ラペルズ
タグ:ラペルズ
2008年08月31日11時42分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

