トップ > プレイ日記 > 久々にラペルズやります!

久々にラペルズやります!

お久しゅうございます!冷茶です。
新卒でお仕事をはじめて、最近までほとんどオンラインゲームに触れる時間がありませんでした・・・。

がっ!

今日久々に時間が空いたので、ラペルズをプレイしてみようと思います!

とはいえ、昔より環境が結構貧弱になっているので(PCスペック部分は設定でなんとかするとしても、回線イーモバ7.2Mってのがきつい・・・)
ですので、どの程度快適にプレイできるかも含めて、後ほどお知らせできればと思っております。

ダウンロード完了まで@2時間ほど。
どうやらラベルズ、地味に評判が良いようで楽しみ楽しみ、です。

タグ:ラペルズ
2008年08月30日08時53分 blogrank.gif | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ANAスーパーフライヤーズ女子のお得マイレージ生活!
×

